<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0021608_22521831.jpg撤収終了。

あー、楽しかったよー。
来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

今日は行くときには電車の乗り換え駅をひとつ乗り過ごし、切符をなくした。
でもとてもよい一日だった。
撤収や設営では本当に鈍くさくて役立たずの私だったが、そんな自己嫌悪をさっ引いてもとてもよい一日だった。
13人の仲間たちに言葉にならない感謝。
ビールがウマー(^^。

Funky papaとBeerとNutsに懺悔。乾杯だけだから。
もう電車の中だから。
二週間、いっぱいいっぱい協力してくれてありがとう。
(今日、Funky papの帰宅までの間をつないでくれた母にも。
 本当にありがとうm(__)m)

いらっしゃいませ(手ぬぐいの使い道)
[PR]
a0021608_16414551.jpg

福百貨展のお知らせです。
福井真一イラスト教室卒業のイラストレーター14人が
10年ぶりに大集合!
イラスト展示の他にハッピーグッズやめでたい雑貨も大集合!
期間限定で販売しちゃいます。
ここでしか買えないとってもプリティな
記念手ぬぐいも作っちゃいました。
どちらさまもぜひぜひ福福来来〜


クレマムが会場にいる日

(6/7までTOP固定<長っ)

【福福百貨展】インフォメーション
[PR]
by crazy_mam | 2005-06-07 20:00
千客万来御礼。

極私的リンク集
[PR]
by crazy_mam | 2005-06-07 19:58
福百貨展の開展までいよいよ、あと二日と迫って参りました。
(お察しのこととは思いますがただいま相当テンパってるクレマムです)

絶賛開催中です。

追加・明日あさっての6/4(土)夕方・6/5(日)2時頃?(未定)も
少し顔を出します。

More
[PR]
by crazy_mam | 2005-06-07 19:00
【福福百貨展】再び&音撃弦!
もろもろのこと
happy

 にじ画廊に小さい時計を作って持って行こうとしたら、トラブル発生。なんと買ってあった針のサイズが合いません。急遽電車に乗る前に購入。お店からいつも乗る私鉄の駅よりもJRの駅のほうが近かったのでJRで行ってみることにしました。これがすべてのまちがいのもと。思っていたよりだいぶ時間かかりました。私鉄のほうが絶対早かった。しかも途中特快というのに乗り換えたら吉祥寺を通過して中野まで行ってしまいました。中央線のバカー!
 ああ。すごく楽しみにしていたのに。ちまさん&激短さんに会いそびれてしまいました。くすん。ごめんなさい。・・・って、王子がTシャツをご着用の写真が・・・。うぎゃー、ありがとうございますー。(しかもちまさんは二度目のご来展だ・・・)
 そしてこの日は名刺受けにはやまねこさんの名刺が。裏にはメッセージ。うれしい!
どうやらTシャツをお買い上げくださったようです。今日早速着てくださったとのことですが、そんなTシャツ着て行っても大丈夫な会社なのでしょうか(^^。
 このあと会場で小さな赤ちゃんを抱いて熱心にグッズを見てくださってるお客さま。あまりのかわいさについ、だっこさせてもらってしまいました。あとでわかったのですがマスリラのブログつながりではるばる来てくださった「あしたば」のmomonekutaさんだったのです。私ロムってましたよ。なんかこういうのも楽しいなあ、ふふ。
(そういえば6/3にはやはりマスリラつながりで「家づくりの過程を見て下さい。」のsakura_k0505さんご夫妻ともお話できたのでした。その節はありがとうございました。)

というわけでみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m。

追記:ちまさん&激短さんは王子の分だけではなく家族全員分のTシャツをお買い上げくださったことが判明。
実はやまねこさんもTシャツだけではなくお皿までお買い上げでした。
ぎゃぼーん。改めて本当にすみません&ありがとうございます(涙。つか(ラヴ。
[PR]
Scene1411 記事にしづらいのですが。

なんと今までお名前はよくお見かけしてたのに、
実はこれまで交流のなかったKOBECCOのpanchan1121さんが
福福百貨展に足を運んでくださっていました。感激!
こんな風にネットでできた輪が現実世界の中での出会いになるのは
不思議でもあり嬉しくもあり。
うまく言えないんですけど、とっても感動しています。
お互いかなり行き来しているブログがかぶっているんですよね。
これを機会にこれからもぜひともおつきあいよろしくお願いいたします(^^。
ところでいらした頃には確かにムーンライダーズのライブに行ってました、ごめんなさい。
というか、ムーンライダーズをご存じなんですねぇ。キラーン(笑。

というわけで、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。
[PR]
by crazy_mam | 2005-06-07 12:48
a0021608_1111953.jpgムーンライダーズ
「After The P.W Babies Show」
in 恵比寿ザ・ガーデンホール
2005.6.5.17:00

 クレマム・ハード・スケジュールの後半の山場を華々しく飾ったのは実はこれでした。激短さん、下の弟の3人で行ってまいりました。このポストにはたぶん3人しかコメントがつかないと思いますが、どんなにドン引きされてもよいので思う存分書きます。いや、今は時間ないんであとでもっと(^^。

More
[PR]
昨日はにじ画廊にはちらっとだけ顔を出して芳名帳をチェックする予定でした。
ちょうど向かっている電車の中で「もうだめだ」というナンデさんのメールをキャッチ。吉祥寺で迷っているようす。えー? はるばる来てくださったのですねー。会場に着くとすでにお姿はなく、後先を考えずに「残念」とメール。すると「近くにいます」ともう一度顔を出してくださいました。でも私のほうはタイムリミットが迫る中、作業もあってろくろくお相手ができず申し訳ありませんでした(汗。
今度お会いしたときにはぜひ「ピタゴラスイッチ」とムーンライダーズのお話を致しましょう。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]
a0021608_23391718.jpg「ちょっとした発見。」
[主人のぼやき] 福福百貨展のプチ学芸員
雨の吉祥寺

 というわけで会場に着いてみるとR_76さんの名刺が。きゃー、すれ違った!? 残念。もしかして時計をお買い上げくださったのはあるたん? ほかにもいろいろ? 恐縮&感激です!

 さて、Tシャツの追加納品作業に没頭しているとTシャツを見てくださってる方。顔をあげるとそこには6969先輩ことradio6969さんの今日もカッコイイお姿が。おお、いつの間に! 私が気付いていなかっただけですでにゆっくりご覧になってBeerともおしゃべりしてらしたらしい。いやー、お会いできてよかったです。なんと時計をお買い上げ。私自ら壁からはずしたら、壁に掛けるための金具のねじがはずれてしまいました。うひー、おはずかしいー。後日直してお渡ししようと思ったのですが、男前にもご自分で直してくださるそうです。すみません、不完全なものを売り付けて。

 彼女をお見送りしてほどなく。またもや階段を見覚えのある人物が昇って来ました。今回はさすがに来ないと思っていたのですが。びっくりするよ、もう。相変わらず小さい赤がよく似合います、なっちょこさん。交通費だけで大変なのに私のマグ以外にもいろいろみんなのグッズをお買い上げ。ごめんね、ありがと。Beerは彼女を嬉々としてレジまでエスコートしていました。しかしおかげさまで以前お約束した時計を無事お渡しすることができてほっとしました。

 なっちょこさんの出現に驚き呆れ感激しているところへ今日もかわいいまみさんが現われました。うれしー。たぶん彼女とnext-dさんのお二人は皆勤賞(?)なのです。しかも彼女はマグのほかに原価が高かったためにバカみたいな値段をつけてあるお皿を買ってくださったようす。ごめんね。(せっかくいただいたお菓子。会場に忘れてきてしまいました。明日は必ず持って帰ります)

 マグを買ってくださったみなさんは、これでココアを飲んで腕を鍛えてくださいね(ブラウ゛ォさんの証言にもとづく)
 今日もまた、みなさまどうもありがとー♪(納品作業でろくろくお相手できずに申し訳ありませんでした)

追記:今日も芳名帳チェックし忘れました。
いらしてくださったのにお名前漏れのが万一いらっしゃいましたら
ご容赦ください。その場合、後日また改めて記事にいたしますので。
[PR]
a0021608_21295915.jpg今日は当初の予定にはなかったけど、グッズの追加納品のためまたにじ画廊に行ってきました。BeerとNutsがまだ展示を見ていなかったので連れて行くことに。ところが電車で移動中に強い雨が・・・。駅ですぐに安い傘が見つからず結構高い傘を買うはめに。
会場に着くとなんとマスリラんちの風太くんに空ちん、おっちーのとこのまなちゃんもいて、会場一気に子どもだらけ。大興奮で大迷惑でした。お当番さんうるさくてごめんね。あっという間に打ち解けてすごく楽しそうに遊んでいました。なぜか風太くんに対抗してママの人気を心配するBeer。展示順が一番最後だったので一番人気がないと思ったものらしいです。あはは、ご心配ありがとう。
BeerがKUちゃんの金魚がどうしてもほしいというので一匹購入。ママは最終日まで我慢していたんだけど。
帰りはマクドナルドでごはんでした。Beerの熱烈リクエストにより。せっかく吉祥寺なのだからもっとおいしそうなところに入りたかったです。というかごはん食べたっていう実感が薄くて悲しいなあ・・・。
このあと各駅停車でゆっくりゆっくりと帰宅する予定です。雨があがってよかったな。

KUちゃんの金魚にもっと会いたい人はコチラへ↓】
金魚ソラヲオヨグ。
ナカマ?フエマシタ。
WA・KI・N
[PR]