<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0021608_19243532.jpg

夏休み最後の日曜日。
[PR]
a0021608_1933762.jpg

「なんにもしない」をしています。
[PR]
a0021608_14113233.jpg

甘いものバトルロワイヤル、
とりあえずやまねこさんにBET。
海辺で優雅にブラウニーをつまみつつ。


みなさんがんばってくださいましね、ほほ。
[PR]
2〜3日海に行って来ます。
いただいているコメントのレス間に合わなかった、すみません。
帰宅後にしますのでご勘弁を。

(道中携帯から更新するかもしれませんが、
みなさんのコメントは見れないの、私の携帯。)
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-26 10:41
なんつーか、かんつーか。

あの佐々木あららがまたやる気だよ?

2005年、ささきイベント決定。

More
[PR]
a0021608_2394888.gif

昨日は子連れで寿司オフに行ってきました。

Beerが夏休みの宿題の日記に書くにあたって父親に
「かくことがいっぱいあってかききれなくなりそうだから
 なるたけほそく(短くの誤り)するのに
 おとうさんのことパパって書いていい?」と許可を求めていました。

それでせっかく文字を3マス分節約したのに
途中で間違えて「〜ましたした。」と表記し
2マス余計に使っていました。
まるで「365歩のマーチ」のようです。

Beer的に楽しかった一日
[PR]
もーぺちん(もう昨日だ、ごめん)、
シヴァさん(もう強打もとい今日だ)

お誕生日おめでとう!

なんかちゃんとスペシャルなプレゼント記事にしたかったんだけど、
とにかく今、いっぱいいっぱいで〜(泣。

時間の余裕ができたらおっかけでもなんとかしたいけど・・・。

とにかくおめでとー♪
もーぺちん、純粋におめでとう。
シヴァ姐、ますます妙齢おめでとう。
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-19 05:04
a0021608_17591313.jpg

[PR]
a0021608_144523.jpg

開演。

わくわく。
[PR]
a0021608_845535.jpg


「なーつがすーぎ かぜあざみぃ
 わたしのこころは なつもよう〜♪」

Beerが冷蔵庫を開けながら歌っていた。

うわー、
[PR]