<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0021608_8283620.jpg

タダでゴミを出せるのも今日で最後です。
(ウチの市は10月から有料化)。

昨日は燃えないゴミ最後の日、
子どもの目を盗んでマックのハッピーセットや100均のおもちゃを
げしげしと捨てました。全然減った気がしないのはなぜ。
使いかけで肌に合わなかった化粧品、機嫌いや期限切れの薬、
捨てようと思えば次から次へと出てくるものですね。

今日は燃えるゴミのラスト日。
仕事行く前に今から
冷凍庫の中を総ざらえします。

おりがみ作品たちも、さらば!
[PR]
by crazy_mam | 2005-09-30 08:22
a0021608_16533316.jpg

a0021608_165352100.jpg


気持ちよさそう。
(こちらの写真はsivaxxxxさんが送ってくれた写真。ありがとう!)

More
[PR]
by crazy_mam | 2005-09-24 16:54
a0021608_23132264.jpga0021608_179322.jpg

buumiちゃんが写真メールしてくれたのでした。
転送でアップできるって、今気付いた。
ぶーみちゃん、ありがとう!

[PR]
a0021608_18111831.jpg二人とも初体験。
しかし、コワイのは母だけのようだ。


CM
伝説作り中
[PR]
a0021608_17595166.jpg峠を攻めている最中
(いや攻めてはいないが)。
前を行く軽トラの荷台に箱乗りする女子児童。
荷台のヘリに外向きに腰掛けたり、
運転席部分の後ろ側をよじ登ったり。
写真は横道に逸れていくとこだけど
峠道、下りなりに普通にスピード出てました。


CM
あらら氏オラオラ挑戦中。
[PR]
a0021608_17402320.jpgうそです。
島ですらないし。


CM
佐々木あらら、ジョジョ読み挑戦中。
[PR]
a0021608_17103740.jpgうくくくくく(^^
[PR]
昨日はとある流れから、
最近ワリと「実物は不思議ちゃん」ということで
有名なとある方とゆっくりお会いする機会に恵まれました。

まったくもって
[PR]
by crazy_mam | 2005-09-12 17:29 | crazy mama
先ほど職場から歩いて帰ってきたら
駐車場に車がなかったんです。

よく考えたら、今朝はお天気も荒れていたし
時間もタイトだったので職場まで車で行ったんでした・・・。

取りに行ってきます。
[PR]
by crazy_mam | 2005-09-07 17:15 | crazy mama
a0021608_22374257.gif

Beer。
今日は学校の図書室で「巨大生物図鑑」なるものを
借りてきて一生懸命見ている。

「ねえねえ、ムセキニンセイブツってなに?」

あれだね、
[PR]