<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0021608_2343954.jpgこないだ、近所のスーパーの駐車場にはやけに不釣り合いな、派手なオープンカーが止まっていました。よっしゃ早速写メだ、と思って近づくと運転席にはなぜか人影が。あやういところで構えていた携帯を耳に当て、ぎこちなく通り過ぎる女(私)。

そのまま、あきらめて買い物に向かいました。そして駐車場に戻ってくると、あの黄色い派手なヤツがまだいるじゃありませんか! 今度こそ、と寄っていくと相変わらず運転席には人影が。こっちが一仕事(注・買い物)終えたっていうのに一体全体そこでずーっと何をやっているのでしょうか。駐車場が寒くないのでしょうか!?(逆ギレ)
しかたなく、向かいの列の車と車の間に身を潜め、携帯を構えながら少しずつ近づく不審な女(私)。これ以上は寄ることも、正面に回ることもできませんでした。

で、なんでしょう? コレ。
TGV?(いやそれはフランスの新幹線)
TRV? TVR? なんかそんな感じらしいです。

一休寺に参拝

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●スーパーカーブーム●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

条件
1 携帯電話についているカメラで撮影(画素数が低い方がサーバに優しい)
2 スーパーカーじゃなきゃダメ(ベンツとかダメ)
3 駐車しているところを撮影しなきゃダメ
4 企画にしちゃダメ

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●以上●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
[PR]
a0021608_3271820.jpg

キミの七夕の短ざくのお願いごとは
ほいく園のときには「ぱいろっとになりたい」。
小学校に入ってからは「タンカーのうんてんしゅ」。

目が悪いからパイロットやうんてんしゅはなれないかもしれないなあ。
レゴでのりものやたて物をつくるのがとても上手だし、
こうぞう物にきょうみがあるから
「せっけいしとかけんちく家とか向いてるんじゃないかしら?」と
親バカで思ったりもしたけど、
国語も算数もとってもにがてなんだよね(^^。

キミは宿題ができないと自分で
「なんでこんなにバカなんだあー」と言ったりするけど。
勉強は本当に苦手だけど、でもキミはバカじゃないよ。

「だって、のりものしかかけないでしょ」って
だれに何を言われたのか知らないけど
キミの絵はすごく上手なんだよ。

別にしょうらい、とく別な何かになんかならなくてもいいよ。
キミたちはただ大きくなっておとなになって、
ママたちが見ることができない未来にとどいてくれれば
それでいいんだ。

それだけでいいの。
なんて、ね。

Beer、
[PR]
a0021608_1415315.jpg

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by crazy_mam | 2006-01-01 14:15