<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0021608_17423829.jpg


【Nutsの章】

Nuts「あれ? ママ、きょうはこれからうちゅうこうえんいくの?」

・・・宇宙公園?

Nuts「だって、こっちいくとうちゅうこうえんだもん」

あ、わかった。
「遊歩公園」のことです。
ふだんから「遊歩公園」のことを「UFO公園」だと思いこんでいるのです。
「UFO公園」が頭の中で更に進化して「宇宙公園」になったと。
ブラヴォー!(笑)

イイナア、宇宙公園。




【Beerの章】

F1開幕の季節です。
Beerも父親が録画したF1を観戦。

Beer「ねえ、ママは何色の車が好き?」
「赤」(<即答)

Beer「赤い車のチームはねえ、二つあって
   フェラーリとねえ、
   もうひとつはミサイル・クラッシャー

・・・ミサイル・クラッシャー!?

もちろんミハエル・シューマッハーのソラ耳です、ふふ。
[PR]
by crazy_mam | 2006-03-29 17:45 | Macho Babies
a0021608_9442170.gif

 小学校は今日が卒業式でBeerたちはお休みです。明日が終了式、ということで我が家も今日からお弁当の日々の幕開けです。今日の学童はお弁当持って近所の公園に遠足、ということなので久々にリキ入れてみましたよ。(キャラ弁の女王・かしこちんは、もうピカチュウはやってたかしらん?)ちなみになんだかアヤシゲなピカ? よりもモンスターボールのほうが受けてましたとさ。(今、写真見て気付いたけど頬が赤くないからそれらしくないのだ、しまった。ミニキャロット輪切りにするだけでよかったのに・・・。くやしいー)

もっといいぴか弁
[PR]
by crazy_mam | 2006-03-23 09:49 | crazy mama
a0021608_16394463.jpg


月曜日の朝。
[PR]
by crazy_mam | 2006-03-08 16:39 | crazy mama
a0021608_174475.jpg


金曜がね。

・・・もう月曜だし。
写真が綺麗に撮れなかったので、
よし描いちゃる、と思ったけど
存外たいへんであった。
[PR]
 今朝、目が覚めたらおふくろが新聞に載っていた。

 どうやら初代木星親善大使に選出されたらしい。「タイヤキですけどがんばります」って、おいおい、かあちゃん、それを言うなら大役だろ? 大役。酸素持っていくの、忘れるなよ。



よいニュースは
日刊エキブロ新聞




 今朝、目が覚めたら俺が新聞に載っていた。

『東京都文京区小石川在住の会社員坂井敏広さん(36)は、今朝はめざましの時刻6:00に遅れること0・03秒の記録で起床。朝食はコーンフレークとコーヒーのみ。東京都港区麻布在住の元妻の大石妙子さん(34)は「こんな朝食で24時間戦えるのでしょうか」と語っている。』
元妻がいたときよりもはるかにましな朝食なのだが。



それなりのニュースも
日刊エキブロ新聞




 今朝、目が覚めたら俺が新聞だった。

 おいおい勘弁してよ、俺にコーヒーこぼさないでくれよ?



とにかくいつもあなたと
日刊エキブロ新聞




3月の「日刊エキブロ新聞」は正規記者7名で3月8日よりスタートします。3月期は「新人記者強化月間」、記者の応募条件はエキブロ新聞記者未体験者です。助っ人新人記者はまだまだ随時募集中です。


「日刊エキブロ新聞」は

いつでもあなたを

お待ちしております。

記者未体験のそこの貴方、

今すぐ思い切ってのご参加 を!


というわけで、
[PR]
by crazy_mam | 2006-03-02 10:21 | やみくも