<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0021608_1738870.jpg

a0021608_17315557.jpg


More
[PR]
by crazy_mam | 2006-04-17 17:38 | crazy mama
a0021608_17255471.jpg


More
[PR]
by crazy_mam | 2006-04-17 17:28
a0021608_2515193.jpg

Nuts。
「ねえ、ママ、コニーちゃんってしってる?」
「うん、知ってるよ
「へんしんの、とくいなこなんだよねー」
「え? 変身なんかしたかなあ・・・得意なのはじゃんけんなんじゃないの?」
「・・・」
じゃかじゃかじゃん、じゃかじゃかじゃん、
 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽーん
、でしょ?」
「・・・コニーちゃんはあ、おしりがちいさいおんなのこなんだよ!」

あー。わかりました。
コニーちゃんではなくてハニーちゃんですね。
「さくらがうたってたの。♪ハートが〜ち〜くちく〜なの〜」
あー、はいはい。ママがってあげます。
「そーそー! そのうた! ママ、やるじゃん」<(生意気)
えっへん、まかせておけ。
(もちろん母が知っているのは倖田来未のバージョン、ではない。)
[PR]
a0021608_28341.jpg

花見でした。
で、結局まだ連チャンで弁当作ってたりして・・・。
雷の音を尻目に作っていたら、出かける前には晴れていた。
a0021608_29482.jpg

不定期連載・弁当編はこれにて完。
風が強かったけど、散りゆく桜満喫。(4/8・土曜)
a0021608_2105157.jpg

a0021608_2111284.jpg

a0021608_2113297.jpg

[PR]
by crazy_mam | 2006-04-15 02:13 | crazy mama
a0021608_1503773.jpg


More
[PR]
by crazy_mam | 2006-04-15 02:06 | crazy mama
a0021608_16572252.jpg

小学校は今日が入学式、今日でお弁当から開放〜♪
昨日の夜、Beerに「明日お弁当最後だから何がいい?」と聞いたら
「からあげとシューマイとぎょうざ!」と答えた。
「そんないろいろ入れられないよ」
「じゃあ、からあげとシューマイ!」
・・・まあ、いいだろう。
「じゃあさ、明日キャラクターにするとしたら何のキャラクターがいい?」
「なんにもしなくていい(即答)」

つまんなーい、男の子なんて☆
いいんだ。頼まれなくたって作るんだ〜。
というワケで作ってみたものの「ミッ○ーで〜す」とか絶対言えない、つーか。「パチモノで〜す」としか言えないような仕上がりに!
冷凍ブロッコリは凍ったまんまだし、隙間だらけだし。
隙間を作らないのが鉄則!のようです・・・)

んで、今日Beerが持って帰ってきたプリント見たら
明日は金曜なので特別時程。給食は月曜日からでした・・・orz。
明日もう一回キャラ弁リベンジ・・・?
[PR]
by crazy_mam | 2006-04-06 17:13 | crazy mama
a0021608_19231095.jpg

きょうはねえ、
Nutsがにんげんじゃないいきものになるゆめだったの。
それはねえ、どぼっと。

---ふーん、ロボット?

うん、でもねえ、Nutsこわれたのはゆびだけだった。
ゆびだけだったからしななかったの。



いっつも寝る前「Nuts、こわいゆめみちゃうからちちんぷいぷいしてー」という。
「ちちんぷいぷいのぷーい。コワイ夢なんか見ませんように。
ゆうきくんやさくらちゃんと遊んでる楽しい夢ばっかり見ますように。」
とおまじないをかける。
昨日は「ママー、Nutsこわいゆめみちゃうー」と言っているのに
すぐ行けなくて、見に行ったらもう寝ていたのだ、Nuts。

そっか、ほんとにコワイ夢見ちゃうんだね、
おまじないが間に合わなくてゴメンネ。
[PR]
言壺ちゃん。と約束しましたので
今日からツインテールのクレマムです。
(美貌の者として。)
一瞬だけ写真公開しちゃいますねー♪





















(もう消えましたm(__)m)

More
[PR]
a0021608_23124453.jpgじゃん!
見つけましたよ。
これが件の宇宙桜でーす。

くだん。

これ新宿御苑じゃないんじゃないかってぇー?

いやいやいやいや。
細かいことは気にしないでいいから。

BGMは「雨上がりの夜空に」
いまからご帰宅でーす。
[PR]
a0021608_13355014.jpgフライング・ポテトチップに。
びっくりしたー。
まじエイリアンかと思いましたよ!
プリングスのキャンペーンだったみたい。
すごいことするよなー。
フライング・ポテトチップスは頭上をひとしきり飛び回ってから
お行儀よく隊列を組んで車内吊りの中に戻っていきました。
世の中ってすごいことになってたんですねー。

どきどきだわ。
[PR]