<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0021608_2143192.jpg

だよね、やっぱり。

More
[PR]
a0021608_23282286.jpg誕生日関係しか更新していない今日この頃です。

久々に暑く夏らしい日差しでしたね。5年前の7月26日は記録的な連続熱帯夜の合間に夕立があった日。翌日からまた熱帯夜で、ぽっかりと打ち水のように涼やかな一日でした。夏日に生まれたからNuts。五回目の夏だね。お誕生日おめでとう。早く海に行きたいね。
[PR]
a0021608_2172245.jpga0021608_2174431.jpg


お誕生日おめでとう、なっちょこさんぶうみちゃん
それぞれの携帯に画像を送ろうとしたけどムリだったみたいシクシク。

なのでスタンダードにアプします。
ケーキだけ味違いでお揃いだということがばれてしまう(笑。
許して。

ちなみに私が描いていたらNutsも「描くー」と言って
お誕生日カード(?)描いていました。でもまだできていないみたい。
待ってられないので自分のだけ先にアップしました。
Nutsのはあとから貼り付けておくね。

よい誕生日&一年を、ビバ!
[PR]
by crazy_mam | 2006-07-15 21:02
a0021608_9454419.jpgBeerたち三年生は今オクラを育てています。
「でもぼくのからはホウセンカが生えてきちゃったんだよ」
て言うのでなんでやねん、と思っていたのですが
持って帰ってきたのを見たら本当でした。
ホウセンカのほうが大きくなってるけど。
オクラ隣の家の子のものと比べて半分くらいの大きさしかないし。
「ホウセンカ抜かないとね」と言うと
「いやだー」とのこと。
しかたないので週末に別の鉢に植え替えるとにしました。
去年のプチトマトも鉢に二本あって植え替えしたけどどちらも育ちはいまいちだったんだよなあ。
しかし、ホウセンカの種はどこから来たんでしょう。種はよく飛ぶけど別にほかの学年がホウセンカを育てていたわけじゃないんだけど。
オクラちゃんと実って食べられますように。ホウセンカも咲くといいよね。
[PR]
a0021608_23234951.jpg

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
ちょっとバタバタした日々が続いていて
なかなかログインできないのですが、
(ログイン画面の読み込みが死ぬほど遅いんです。)
この場を借りてお礼申し上げます。

木曜PTA懇親会、土曜学童父母会行事のデイ・キャンプ、
(学童の役員なので運営のお仕事)
日曜学童市父母連定例会、今日小学校保護者会、と
余りにといえば余りにもな用事の連続で
まあ、あんまりな誕生日でした。
(学生の頃も期末テストが重なったものですが)

みなさまから頂いたコメントと
子どもたちが歌ってくれた
「ハッピーバースデイ」のおかげで
誕生日気分を味わうことができました(^^。

なんとかケーキは食べました。

というか
[PR]
by crazy_mam | 2006-07-03 23:28 | crazy mama