<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0021608_3461750.jpg雨やむといいのですが。
いよいよ今日は4/29から5ヶ月に渡って続いた1234days毎日が送りバント)のHop Step Jumpin'Jack Fresh Tour(Tシャツアートフリマツアー)最終日。大ラスを飾る会場は飯田橋ラムラです。
私も出陣したいと思います。秘蔵(?)の大量在庫マグカップとかも持っていったりなんかして。
夕方には打ち上げイベント企画会議なんかもあるというウワサです。

あなたにも。
ラムラで会えたらうれしいな。


【追記】
この週は土日とも雨でフリマはお流れ。そこで!
ツアーファイナルだが、しかし・・・
バントさんのTシャツフリマツアー、10月も続行決定!

というわけで私も10/7飯田橋ラムラにリベンジ出没予定。もちろんマグも持って行きます。
よろしくー。
[PR]
まだ書いていなかった。福福にいらしてくださった方の記録。

【17日】
けみちょーさん

稲荷辺長太さん
スズキロクちゃん

【18日】
S村さん

モーフさん
青木麦生さん

----
図書館のときのように毎日ミニオフレポを書くつもりで、とても間に合いませんでした。
ごめんなさい。

どの方ともお会いできていっぱいお話できてうれしかったのです。
ちゃんと書けないでごめんなさい。

みなさま本当にありがとうございました。

次のこと。
もう始まってます。

いろんなことが同時動き出してめまぐるしいけれど
楽しくてしかたがない、そんな毎日です。
[PR]
by crazy_mam | 2007-09-30 03:15 | crazy mama
帰宅中。

取り急ぎ、ご来場いただきましたすべてのみなさまに。

ラウ゛~!
どうもありがと~。
[PR]
福福百貨展 VOL.2[gift]

a0021608_725326.jpg9/6(木)〜9/18(火)
 9/12(水)休廊
 12:00〜20:00
にじ画廊

map
JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」中央口下車徒歩4分
(武蔵野市吉祥寺本町2-2-10●0422-21-2177)



「福福百貨展」は福井真一イラストレーション教室の10年ほど前の同期イラストレーターが集まって企画したグループ展です。

今回のテーマは、gift!

「gift」ってすてきなプレゼント。
「gift」って絶妙なタイミングの出会いや出来事。
「gift」のまわりにはいつも喜びがあふれています。

私たちの恩師である福井真一氏もゲストに迎え、
各人それぞれにぎやかにさまざまに「贈る気持ち」をイラストやグッズに表現します。

ひとりでも多くの方に私たちの「gift」をお届けしたい、
ご来場のみなさまに何かひとつでも、お気に入りを見つけていただけたら幸いです。


新井由木子おちあやこ・カトウミナエ・KUコイデヒロミ国分チエミ佐藤ワカナ・高橋靜秋・難波みえマスリラ光安知子山下以登
(ゲスト)福井真一

fukufukublog

1234dayメンバーデザインによる「1234days」のオリジナルTシャツも販売します。
There is the Road You've Yet to SeeNever Cease to SeedBowling にゃんこマンション

クレマム当番日は鍵※、メールなどでお問い合わせください。(そのほかの日もちょこちょこと顔を出すと思います。)
9/18までTOP固定
最新記事は一つ下の記事よりお読みください。

[PR]
by crazy_mam | 2007-09-18 20:00 | crazy mama
a0021608_9565779.jpgみなさま、本当にご来場ありがとうございます。
私は本日最後の当番日11〜20時まで会場におります。

コメレス、巡回全然できていなくてごめんなさい。
9/9以降のお客様の記録も記事にしたいのですが、
今はとりあえずギリギリまでグッズ作りに励む毎日。
今日明日と二日しかありませんが、少しだけ納品します。

とりあえず9/9〜のお名前リスト。本当にありがとうございました。
万一抜けている方がいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいね。

【9日】
よっすぃさん
ささコボさん

ブラヴォさん
二度目のめめんさん

らびさん

幻冬舎H川さん
O田さん

貴志えりさん
月原真幸さん

激短さん
ちまさん
王子
チマーヌさん

再びブラヴォさん
再びめめんさん

ぱんちゃん

ねんそさん

いっきゅうさん
足草さん
二度目のありんこさん
--
(福福)
ノビッケちゃん
あっちゃん
こんちゃん

【13日】

さゆりちゃん

【14日】
かとくみちゃん

やまこうさん

【15日】
しっぽさん

なりっとさん
maさん
yuuくん

三度目のバントさん

言壷さん
もーぺさん

天国ななおさん

まみさん
三度目のミナさん

ナイスケイコさん

【16日】
下谷二助さん

アヤカワレイさん
-----

それではそろそろいってきます。
あと二日ですがよろしくお願い致します。

[PR]
by crazy_mam | 2007-09-17 09:15 | crazy mama
夕方は会場にいます。それ以前も付近にいますのでもし姿が見えなかったら携帯にご連絡くださいな~(携帯ご存知の方限定)。
[PR]
a0021608_14204473.jpga0021608_14204431.jpg
a0021608_14204443.jpg
4時半くらいまでいます。新規グッズも納品したよ。
[PR]
この日は土曜日、初日から出ずっぱりで、翌日も当番だったためにお休みさせていただきましたが、たくさんいらしてくださいました。
お会いできずに残念でした。本当にどうもありがとうございました。

めめん(MemenDers)さん >日記に吉祥寺のお祭りの様子。あわてて「今日いない」とコメントすると「気を使わせたくないから連絡しなかった、気にしにないで」と(涙。ありがとう〜。しかも翌9日もご再訪いただきました。

なっちょこさん>メールをいただきました。「今日しか時間が取れそうにないので見てきますね」といことでいらしてくださってました。いつもいつも本当にありがとう!

シロウ(460SS)さんマスリラと私のグッズをお買い上げくださった様子。ありがとうございました。なんとなくお会いできるつもりでいたので残念。またどこかでお会いしましょう!
>>>吉祥寺秋まつり+福福百貨展

2回目のミナ(t2mina)さん >昨日はよく見れなかったからとすぐにご再訪いただいていたのですね。本当にどうもありがとうございました。
>>>今から

ありんこ(arinconote)さん&ありんこママ >9日もいらしてくださったたべっこさん。「昨日も母と来たんですよ」と言っていただくまで芳名帳で見逃しておりました。どうもありがとう!
[PR]
by crazy_mam | 2007-09-12 08:14 | crazy mama
a0021608_127582.jpga0021608_1283946.jpgまず、私がまだ会場にいない時間帯にちかかさんがいらしてくださいました。なんか買ってくれたと聞いたけどごめんね。ありがと〜(^^
>>>クールダウン

この日は内輪のオープニングパーティーでした。展示参加人数と会場の広さから密かに開催したのですが、それでも普通に会場にいらしてくださった方はたくさんいてとてもにぎやかなパーティーになり、楽しかったです。
そんな偶然にいらした私の最初期からのネット友達、蕃茄庵さん。
ありがとうございます。いつも展示にはいらしてくださるのですが…久しぶりにお会いした彼がわからなかった! だってですねえ。見た目が2/3になっておられたのです。まじ2/3、40kg落としたのですって〜。しかも食べる量を減らして。すごいわん。あやかりたい。とても大きな方(上下にも左右にも)という印象だったのですが、今回はすらっとした男性に変身されていてドキドキでした。素敵なレビューありがとう!
>>>蕃茄庵日録

次に福井教室つながりでご招待していたミナ(t2mina)さんとミナさんのクラスメート3名さま。(ミナさんからは黄色の薔薇、お友達からはゴディバチョコの差し入れを…。奮発させてしまってすみません〜)福井先生といっしょに絵のお話がいっぱいできて楽しかったです。
>>>eyesその後

そして帰国寸前のラフィさんと、ゆき(snowdrop99)さん 。ヤンボルとうもろこしのにおいを嗅ぎ付けて現れた(?)ひと(104hito)さん 。
>>>福福な百貨店
>>>福福
>>>【福】 おめでっちょ~♪ 【福】

今回Tシャツ出展でお世話になったのでやはりご招待していたバント(earll73)さん 。仕事で間に合わないかなあ〜、と思っていたのだけど駆け込みセーフ。文字通りかけつけてくださって本当にありがとう! お花を図々しくも「ありがとう〜」と受け取ってしまいましたが、よく考えればゆきちゃん、KUちゃんのデザイナーみんな宛ですよねえ。とあとから気づいたので「1234daysさまより」と札をつけて入り口近くに移動しました(笑。
>>>福福オープニングパーティ

本当にみなさまどうもありがとうございました。
[PR]
by crazy_mam | 2007-09-11 01:31 | crazy mama
a0021608_12242068.jpg初日、台風の中を押してやってきたなんと中学時代の友人いかりちゃん!
開展と同時一番目のお客様でした。どうもありがとう!
----
かわいいピンクの薔薇。わ~お。


[PR]