<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0021608_0494621.gifINFOCUS Exhibition 2007 - 2008
~ Send ART to world !! ~

2007.12.23 [Sun.] - 2008.1.31 [Thu]

web上の展覧会に参加しています。(開催中!)
展示参加作品のTシャツがweb上より購入できます。
(開催期間中のみ/万一ご購入希望の方がいらっしゃいましたら
先着2名様まで10%割引券がありますので事前にご連絡くださいませ)



More
[PR]
by crazy_mam | 2007-12-26 00:48 | crazy mama
来日…じゃなくて上京でした。
a0021608_938561.jpg

ただいま出張中ということで、本日飛行機に乗る前の数時間、
EN博のメンバーでシャシンアニキを囲んできます。

ところでTOP画像、アニキが新しく撮ってくれた写真に今日からリニューアル。
実は月の初めにいただいたのだけど、
これの前の自転車もまだ2週間も使っていなかったので
差し替えるのがもったいなくて出し惜しみしていたのだ。

今回も私好みなクレーン。
なんでわかるのかな~。

これもゆっくり堪能したいですよ、アニキ。
どうもありがとう!

More
[PR]
a0021608_23415785.jpga0021608_2342073.jpga0021608_2342127.jpgちなみにおじいちゃんのうち。着物を見せた後はクリスマス・ツリーの飾り付け。
[PR]
a0021608_824129.jpg今日はBeerの社会科見学。前日の買い物のときに忘れないようにしなくちゃ、とかなり前から思っていたのに、やっぱり昨日の買い物のときはころっと忘れていた~。
夜になって思い出し、さてどうしよう?今から買い出し行くか?と冷蔵庫チェック。
作り置きハンバーグが冷凍してある。これを中心にすればなんとかなるな、ありがとう。過去の私。

なんとかなりました。

えっと行き先はパナソニックのリスーピアとかあるとこと、ビッグサイトでやってるエコライフ展みたいの。(全部うろ覚え)かなり盛り沢山です。そろそろバスに乗った頃かな?
いってらっしゃい。
[PR]
1234days企画、名も無き宴(in原宿)に向かってます。
当日飛び込みオッケー、23時まで。あなたもごいっしょにいかがですか?
[PR]