<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事、搬出終了致しました。余りにもたくさんの方にご来場いただきまして、思い返すと気が遠くなりそうなほどです。
今はただただ感謝。
この出会いがまた次の出会いへとつながっていきますように。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by crazy_mam | 2008-06-18 18:55 | 未分類
d0144785_1342516.jpg個展のお知らせです。
「さよならブルー・マンデー!」

2008年6月13日(金)〜18日(水)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)

HBギャラリー

(東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩5分)



いよいよ二週間を切りましてDMの発送も作品の制作も大絶賛遅延中です、クレマムです。

13日の金曜日はジェイソン、ではなくクレマムの個展初日」と覚えてくださいね。
うわー、覚えやすいわあ!
(DMご希望の方にお送り致しますのでコメント欄に鍵コメをドゾ。)

みなさまのお越しをお待ちしております。
あ、お越しの際にはどちらさまも手ぶらでよろしく。/クレマム拝


6/18までTOP固定

[PR]
by crazy_mam | 2008-06-18 17:00 | crazy mama
初日から昨日までの間に本当に大勢の方がかけつけてくださいました。ありがとうございます。(お一人お一人へのご挨拶、お礼はまた後ほど)

本日17時まで。
HBギャラリー
[PR]
by crazy_mam | 2008-06-18 11:13 | 未分類