<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0021608_1224334.jpg

a0021608_123915.jpg


なんだかどちらも漫画になっているけれど別にそういう指定というわけではナイ。
[PR]
by crazy_mam | 2008-07-16 01:24 | Macho Babies
a0021608_19163348.jpga0021608_19163353.jpg

a0021608_1916335.jpg今日は午前中、池袋まで行ったついでにランチタイムは三河島まで足を伸ばしてみました。店主に言わせれば「ついでにというほど近くない」そうです。そうですか。
 今月の月代わりボウルは「牛すじの煮込みカレー」。お約束通りにとろとろの牛すじがたっぷり入ったマイルドなカレーです。うまか〜。ラッシーつけても¥600。安過ぎ。
おまけにコーヒー奢ってもらいました。やほ。
 本日のデザートは「アイスティラミス」。
おみやげにチキンカレーと牛すじカレーを一人前ずつテイクアウトしてきました。

* * * * *
下の写真は池袋マルプギャラリーで開催中の
秋山孝・19冊の豆本展」にて購入した豆本、一冊¥300です。

秋山孝さんトークショー
[PR]
a0021608_22325046.jpg

今帰りなのですが、一駅反対方向に乗ってしまいました…ありえん…。
おめでとう~。当たり前ですが幸せそう過ぎてうらやましいぞう。結婚パーティーに出席すること自体が久しぶりのあたり我ながらなあ~…。
ベイビーに会えるのを楽しみにしてますね!
[PR]
by crazy_mam | 2008-07-06 22:32 | 未分類
a0021608_13574682.jpg

[PR]
by crazy_mam | 2008-07-05 13:57 | 未分類