<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0021608_0112622.jpg

「ママ~、紙ちょうだい」
「ないけど」
「じゃあ、布ちょうだい」
「?」

紙がないなら布で作ったらいいじゃない。パンがないならお菓子を食べたらいいじゃない。つくづく自由な奴でうらやましいです。んで、できあがったピンクうさぎは「ママへのプレゼント」だそうです。わあい。裏側は茶色のバック・シャン。 (ピンクのフェルトが足りなくて)

学校の図工で描いた絵が、クラス代表として市の児童展覧会に出してもらえるらしいです。

そういえば上の前歯が二本とも抜けて、今もっとも間の抜けた顔に。でも仕上げ磨きはなんか楽。
[PR]
TOKYO ILLUSTRATORS SOCIETY PRESENTS PART2 
追悼 山下勇三展

d0151933_22103540.jpg会期 9月15日(月)→19日(金)
     (15(月・祝)も開館いたします。)
    11:00a.m.−7:00p.m.  入場無料

  山下勇三氏を偲ぶ会●9月17日(水)
            7:00p.m.−8:30p.m.

会場 クリエイションギャラリーG8
 中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F
     03-3575-6918
     (JR新橋駅銀座口/地下鉄新橋駅5番出口より徒歩5分
      地下鉄銀座駅C2出口より徒歩10分)


 主催:クリエイションギャラリーG8
 協賛:株式会社竹尾
 協力: 東京イラストレーターズ・ソサエティ
    山下デザインスタジオ


More
[PR]
by crazy_mam | 2008-09-14 22:35
d0151933_21265097.jpg

【お知らせ】TIS展示「GINZA・銀座・ギンザ」
12日(金)無事終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by crazy_mam | 2008-09-14 22:13 | crazy mama
a0021608_138089.gif
娘(7さい)が携帯を作ったよ。おりがみでね。
ラヴいのでアップしてみました。

ハート型ヘッドホンのミュージック携帯です。
カードリッチで曲が選べる(という設定)らしいぞ。
ちなみに私はカードリッチがなんだかわからなくてググりました。
eカラ用の曲カードらしいですね。
eカラは小学生女子の間ではスタンダードですか? そうですか。
eカラ携帯。<ありそうな気がして来ました(そうか?)

ディティールが妙に細かいのは、この間私が機種変に行った折りに相当長い間ショップの店頭で待たせたためだと思われます。

(本人にはホンモノの携帯は持たせておりませぬ)


More
[PR]