<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0021608_23392111.jpg
お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、昨日からブログトップ(ログイン画面)のフラッシュ告知にも登場させていただいているEN博2です。エキサイト・スタッフのみなさま、本当にありがとうございます。

a0021608_23582892.jpgそして実は、昨日10/30(金)付の東京新聞朝刊、東京版に紹介記事が載りましたよ〜。(東京23区近郊でしか手に入らないというある意味レアもの状態でしたが)


a0021608_23553792.jpg昨日、JRではなく東急目黒線を使って会場に向かったところ、東急目黒駅がDMの地図に表示されていないことに気付きました。母が来てくれたときに「DOCOMOが見つかるまで苦労した」と言っていたわけがわかりました。(JR目黒駅を下車した場合にはそんなにわかりにくいことはないです)
一応、東急目黒駅をDMの地図に描き足すとこんな感じかと・・・。
目黒線ご利用予定の方は、一度JR駅まで行ってから地図を見て出発してくださいね。 

[PR]
by crazy_mam | 2008-10-31 23:56 | crazy mama
a0021608_12495631.jpgExcite エキサイト : ITニュースに掲載!

いよいよ始まりました!
早速、エキサイトさんからお花、そして取材。
タグチさんのグッジョブにより、なんと某新聞さんの取材も入っちゃった~!
たっぷり二週間、みなさまのお越しをお待ちしております。


a0021608_12495627.jpga0021608_12495651.jpg


More
[PR]
【EN博2スペシャルインタビュー】「EN博」ブログのartbloggersさん登場!
d0151933_2334547.jpg

 開催までいよいよ一週間を切った「EN博2」ですが、エキサイトさまより最大限のご厚情を賜りまして、とうとう今週のピックアップブロガーに登場です。EN博2運営陣のお二人のがんばりが、ここまでつながりました。あとはメンバーそれぞれが全力で幕開けを目指します。幕が上がる瞬間はもう間近です。わくわく。えーっと。個人的には実はまだ、わくわくできるほどの余裕はないのですが、みなさまもご一緒にわくわくお待ちいただけましたら幸いです。


エキサイト様のご厚意に深く感謝致します。

[PR]
by crazy_mam | 2008-10-22 23:48
a0021608_9411088.jpg チキンカレーが絶品、(割と)エキサイト・ブロガーが集う店、Spice Bowlのバイト、タドコロくん(所属:人形/特技:ポージング)がグッジョブです。
 ちなみに(割と)エキサイト・ブロガーが集う店、Spice Bowlの今月の月代わりボウルはハヤシライスです。

------

「Spice Bowl」
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F
カウンターのみ15席
Lunch 11:30〜14:00
Dinner 17:00〜22:00
日曜・祝祭日定休
JR常磐線・三河島駅下車徒歩5分

EN博2
■10月29日(水)〜11月10日(月)
 11:00〜20:00

 (11/4火休廊 最終日17時まで)
Gallery やさしい予感
  JR・東京メトロ 目黒駅東口または西口下車徒歩8分
  (またはJR恵比寿駅下車)
  東京都品川区上大崎2-9-25
  03-5913-7635
    >>>アクセスMAP
■入場無料

[PR]
by crazy_mam | 2008-10-16 10:03 | crazy mama
a0021608_10225643.jpg
a0021608_102384.jpg
a0021608_10232043.jpg
a0021608_10233089.jpg


【最近のNutsさん】
「うちの中のお笑い芸人の血がさわいじゃうんだよ〜」とのこと。
いつからお笑い芸人になったのかは知りませんが。
[PR]
a0021608_1631186.jpg
「しぐさで見抜く相手のホンネ」

著者 匠英一監修
扶桑社文庫
定価 620円(税込)
発売日 2008年10月1日
ISBN 978-4-594-05738-1

a0021608_1630362.jpg本文カット36点とカバー・イラストを担当しました。自由に描かせていただけてすごく楽しかったお仕事です。 昨日の発売です。全国の書店、 駅の売店、コンビニなど。ぜひぜひ、探してご覧になってみてくださいね。


More
[PR]
by crazy_mam | 2008-10-02 15:02 | crazy mama
a0021608_428351.jpgEN博2

■10月29日(水)〜11月10日(月)
 11:00〜20:00

 (11/4火休廊 最終日17時まで)
Gallery やさしい予感
  JR・東京メトロ 目黒駅東口または西口下車徒歩8分
  (またはJR恵比寿駅下車)
  東京都品川区上大崎2-9-25
  03-5913-7635
    >>>アクセスMAP
■入場無料

EN博は、エキサイトブログで作品を発表するブロガーが立ち上げた展覧会です。イラスト、絵画、書、陶芸、手芸、立体etc、多彩でパワフルな表現で魅了します。

今年もこちらの展示に参加します。めでたく今年もexiciteさん公認企画です。 どうぞよろしくお願い致します。(これからDMを発送いたします。ご入り用の方はどうぞコメント欄でお声をかけてください。)

[PR]
by crazy_mam | 2008-10-01 04:31 | crazy mama