<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0151933_1551118.jpg週刊金曜日
コラム・カット第四回分の掲載号が発売中です。

[PR]
by crazy_mam | 2009-07-25 15:56 | crazy mama
a0021608_21125431.jpg

家の中から、窓の外に子供たちが気付いた。
うわー、こんなん見れたの初めて!
ありがとう、子供たち。
[PR]
a0021608_2213417.jpgコラムのカット第三回分掲載号本日発売です。

週刊金曜日

[PR]
by crazy_mam | 2009-07-17 22:02 | crazy mama
a0021608_19432718.jpg

a0021608_19433790.jpg

昨年は子ども会役員で回収の大変さは経験済みのくせに大幅に遅れて提出。
のど元を過ぎればなんとやら。
子供は描き上げているのに、私がいつまでも文字を入れなかったせい。
[PR]
by crazy_mam | 2009-07-14 19:43 | Macho Babies
昇天。
我が家にやってきた日はたぶんコレ
それでも4年、生きたのかな?
7匹いたうちの1匹。
春くらいに目が白濁してこれは死んでしまうかな、と思ったけど生きていた。
目が悪い分、動きが鈍くて他の金魚よりエサを食べられる量は少なかった。
今朝、エサをあげるのを忘れてしまったせいかな・・・。
[PR]
by crazy_mam | 2009-07-13 00:12
a0021608_10114088.jpg

「ナースアウト in Japan 2009」
2009年8月7日(金)
11:00〜11:01
(全国各地会場にて)


「ナースアウト(Nurse Out)とは?
Nurseは英語で「授乳する」、Outは「外で」という意味。
家から出てみんなで集まっておっぱいをあげようというイベントです。
母乳育児中のお母さんが集まって同時におっぱいをあげることで、
自分の母乳で子どもを育てることの重要性を社会にアピールします。」

※このイベントはミルクを否定するものではありません※
※赤ちゃんの健康状態等様子を見ながら
母乳・粉ミルク・混合、母親が選択できる社会になる事を願っています※
※このイベントは全てのお母さん、全世界のお母さんを応援しています※


(以上ナースアウト公式ブログより引用)

 (関連リンク>ナースアウト記念誌


こちらのイベント用ステッカーをデザインしました。
イベントに参加した方たちの母子手帳に貼ってもらえるのだそうです、素敵。
4cm×6cm。

※ステッカーの配布の有無は各会場の実行委員会の判断に委ねられています。
 (発注コストがかかるため。ボランティア・イベントなので)
 配布のある会場、ない会場が混在することをご了承ください。


ついさっき
[PR]
by crazy_mam | 2009-07-12 00:13 | crazy mama
d0151933_22443028.jpg第二回掲載号、現在発売中です。

[PR]
by crazy_mam | 2009-07-12 00:08 | crazy mama
a0021608_18175935.jpgコンビニのATMに不意打ちを喰らいました。

[PR]
a0021608_9164244.jpg
書くのをぼやっと忘れたまま4日も経ってしまいました。
7/5の日曜日にTIS展示「私の句読点」(たばこと塩の博物館)、無事に終了致しました。
期間中たくさんの方にご来場をいただきました。
本当にみなさま、いつもありがとうございます。

8月、9月にもまたいろいろ展示参加予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by crazy_mam | 2009-07-09 09:19 | crazy mama
a0021608_21543239.jpg何を表しているのか、即座にわかりはしましたがね…。

[PR]