16

a0021608_1441677.jpg

Beer16歳。
[PR]
a0021608_14281397.jpg

Nutsに
「あんたがちっちゃっいときって、
こういうのはすぐ捨てないと、あんたに落書きされて捨てづらくなってたのよねー」
と言ったら
「マジ?覚えてねー。
描く描く、すぐ描く」
と結局描かれた。
まあ、捨てるけどね。
[PR]
a0021608_0191966.jpg


あけましておめでとうございます。
半年ぶりの更新になってしまいました。

Nuts12歳作品。

今年も(?)よろしくお願い申し上げます。

a0021608_0223757.jpg

[PR]
# by crazy_mam | 2014-01-07 00:22
2013年
a0021608_22583983.jpg


More
[PR]


Nutsがマンガを描くスピードに驚嘆してiPhoneで撮影してみました。
本人も撮影されているのを意識してさらに早く描いてるけど。

絵を描かない人にはピンと来ないかもかもしれませんが
早いんですよ、コレ。

しかも下描きなしなんですよ、奥さん。
(TVの音がうるさい…)
[PR]
a0021608_2105938.jpg

今年のカレンダーは、
DBros.のシールを貼るやつにしたのだけれど
ほぼNutsのオリジナル・カレンダーと化してます。

それはそれとして、昨年までは週頭が日曜始まりのカレンダーだったのに、
これは月曜始まり。
早くも保護者会の曜日を間違えて書き写してました。
きけんなよかん…。
[PR]
小説すばる2月号

「小説すばる」(集英社)2月号が発売中です。

短歌・佐々木あらら/イラスト・山下以登
「モテる体位」の第2回目が無事掲載されています。
(285頁です)
夢じゃなかったんだね、連載だって。

この夢(連載)が末永く続くように感想など、
ぜひ@shosetsusubaru宛にツイートしてくださいますように!
(なりふり構わない上に、誰に対しての発信なのかが
 曖昧なのでお祈りみたいになってしまいました。)
が、何とぞよろしくお願い致します。

大事なことなので二回言いますが、
この夢(連載)が末永く続くようにみんなが感想など、
ぜひ@shosetsusubaru宛にツイートしてくださいますように!
[PR]
# by crazy_mam | 2012-01-19 01:27 | crazy mama