タグ:イベント ( 17 ) タグの人気記事

a0021608_9411088.jpg チキンカレーが絶品、(割と)エキサイト・ブロガーが集う店、Spice Bowlのバイト、タドコロくん(所属:人形/特技:ポージング)がグッジョブです。
 ちなみに(割と)エキサイト・ブロガーが集う店、Spice Bowlの今月の月代わりボウルはハヤシライスです。

------

「Spice Bowl」
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F
カウンターのみ15席
Lunch 11:30〜14:00
Dinner 17:00〜22:00
日曜・祝祭日定休
JR常磐線・三河島駅下車徒歩5分

EN博2
■10月29日(水)〜11月10日(月)
 11:00〜20:00

 (11/4火休廊 最終日17時まで)
Gallery やさしい予感
  JR・東京メトロ 目黒駅東口または西口下車徒歩8分
  (またはJR恵比寿駅下車)
  東京都品川区上大崎2-9-25
  03-5913-7635
    >>>アクセスMAP
■入場無料

[PR]
by crazy_mam | 2008-10-16 10:03 | crazy mama
a0021608_18162171.jpga0021608_1816226.jpga0021608_18162251.jpga0021608_18162221.jpg快晴!
おいしかった。
楽しかった。
お疲れ様でした~。
[PR]
お台場BBQパーティ参加締め切り迫る!

しまった。宣伝しようと思っていたら〆切時間過ぎちゃった…。
でも、大丈夫! たぶんバントさんは今週中くらいは待ってくれると思うよ(^^

今回は関西からあの客寄せパンダ美女がやってくるって
みなさん、気づいておられました?
行こうよ、肉を食いに。
じゃないや、美女に会いに。
わんこもちびっこもいっぱいよん。

そんでTシャツも買って(笑

そうそう新規デザイナーさんの新規デザインTが出るらしいよ〜
[PR]
by crazy_mam | 2007-05-11 00:27
a0021608_0314314.jpga0021608_0312780.jpg

a0021608_032056.jpg毎日、これだけの好天に恵まれているのは、アメフラシが家でおとなしくしているせい?
バントさんの頭と鼻のてっぺんはすでにやけどの域に。

んで、やっぱり。見る前から決めてました!
で、私もパンダ胸元ワンポイント・サイズ、着ボンヌ。街着的には。

デザイナー特権無料自分Tはどっちも黒をチョイスしてしまいました。
これ着てカーブスでのトレーニングに励みたいと思います。
目指せ、2サイズダウン。(<あ、関係ない話になってるから!

あ、あとバルーンで子供が釣れた一瞬がなんかうれしかったです。

飯田橋行ったので久々に「深夜プラス1」に寄ってきました。
あー、心が落ち着く。

お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by crazy_mam | 2007-05-05 00:19
a0021608_9534573.gif

「あなたがまだ目にしていない道がある」

a0021608_9542834.gif

「種を蒔き続けなさい」



【オリジナルTシャツ販売のお知らせ】

あの人のTシャツブランドから いよいよ明日より販売開始です!

「Hop Step Jumpin' Jack Fresh Tour」
(1234daysTシャツアートフリマツアー)

【日程】
04/29(日) 幕張ジャンボ
04/30(月) 埼玉スタジアム
05/03(木) 品川インターシティ
05/04(金) 飯田橋ラムラ
05/06(日) 日産スタジアム
05/12(土) 八王子Club ZONE [ダンスイベント]
05/20(日) お台場BBQパーティ
----
ツアー終了後はネット上でも購入開始だよ〜。

というわけで冒頭のかっこええコピー作りはもちろんあの らふぃさんにご協力いただきました。 ありがとう〜。
おかげさまでなかなかいいTシャツができちゃったと思うんですよね(^^。

私以外のデザイナーさんのパンダTシャツもめっさラブリよ。
今後もいろんなデザイナーさんのTシャツが続々と出る予定だよん。

今回のデザインが売れてくれれば、あわよくば私も次の一枚を…(笑

というわけで
みなさま、今後とも
1234days
お引き立てのこと、よろしくお願いいたしますー。

チラミセ?
[PR]
by crazy_mam | 2007-04-28 09:35
a0021608_2264517.jpg

DGF無事終了!でアナログなお絵描きを言壷さんとしなぶぅさんとけみちょさんと、それから実はNutsといっしょに楽しみましたの。Nutsの絵は自分とこのネタ用に持って帰って来てしまいました。どんだけ自分の子どもの絵が好き?
15個のお題に沿って描いていくわけですが、順番なんか関係なく一枚の絵になってしまった我が娘、天才。(15のお題はこちらに)
お題に「名探偵ホームズ」(犬のな)を出そうとして一瞬迷ったあげく一般性を優先しコナンくんに切り替えてしまった私。が、自分も描けなかったですorz(ホームズなら自信あったのに!)もう一周回って来たら王蟲を出したのになー。

しかしこうして見てみるとやはり王道なのはけみちょー作品ですね。
(いつかmoko2さんとやったらどんなに楽しかろうかと。)

More
[PR]
by crazy_mam | 2007-04-16 02:25
明日、DIGITAL GAME FEVER開催!

今日はこれに行くよ!
当日飛び入りも大歓迎だって(^^

AGFに参加した人はスタンプカードを忘れないで!

More
[PR]
by crazy_mam | 2007-04-14 11:03
a0021608_14424030.jpgまずはポイントカードGET
ロゴでざ>ねんそさん
スタンプでざ>ねんそさん
スタンプ製作>からーさん
カードでざ>ことつぼさん
取り仕切り役>あの人
というわけで、これだけでもかなりのレアアイテム。

とにもかくにもなりっつカレー。
うま。
あ、写真撮り忘れた。
(食べるのに夢中)

a0021608_14423998.jpg念願のなっつネイルサロンにて。
えーと。Nutsが割り込んできて私よりいろいろ注文を。
春っぽ、キラキラヌーディー。いいでしょ!

a0021608_14424075.jpg

ことつぼさんにお仕事で描いた絵を見せてもらった。眼福。


あの兄弟かわいいでしょ?

王子、お誕生日おめでとう!

さ、帰るか。
あ。
ゲームは?

ANALOG GAME FEVER 終了!

More
[PR]
a0021608_2193553.gif

BBQオフでお会いしたみなさま。本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。なんか寒いのとエリザベートさんに夢中になってしまい「エリザベートさんを抱きたい」という野望以外がぐだぐだで割と非社交的だった私です。すみません。しかも連れてきた瞬間から子どもたちを放し飼いにしてしまって。何度か会っているので会った瞬間から走り出したBeerと王子ですがまさかあのような任務にいそしんでいたとは露知らず。王子、すまん。(と、なぜか王子に謝罪)

そして、今回はなんとNutsと同じような背格好の女の子が参加していました・・・!
気がつけばすっかり意気投合して走り回っております。なんてラッキーなことなのだ、と思いそのまま放し飼いに。(返す返すもすみません)
相手の女の子はどなたのお子さんだろう? と名札をみると「r」とご自身のお名前が。そこで彼女に「おかあさんのお名前は?」と聞いてみると「おかあさんは○○。会社ではすぷりーってよばれてるの!」とはきはきお返事してくださいました(^^。

すぷりーさんとはこれまでブログでの交流がなく、それでもどこかでお見かけしているお名前。微妙な間柄ですが、気付いたらNutsはおにぎりまでいただいていた(汗。私が放し飼いしている間、すぷりーさんがかなり面倒を見てくださっていたらしく本当に申し訳ありませんでした。子どもの世話はそのへんにいる若者にまかせておけばいいと思っていたもので。

「あたし、rちゃんのことぜったいぜったいわすれないわ!」とかNutsがお得意の芝居がかったセリフを連発していたらしいです。見れば見るほど似たような大きさ、歳は同じだと聞いていたので「何月生まれですか?」とお尋ねしてみたらNutsと同じ月生まれ。しかもお誕生日が3日しか違わない! 「生まれたとき暑かったですよねー」とすぷりーさん。そうなんですよね。記録的な連続熱帯夜の最中でしたー。そっかー、すごく不思議な感じです。

お調子者のNutsさんが帰りの電車の中で「きょう、なかよくなったおともだち、ええとなんてなまえだっけ?」と聞いてきたのはご愛嬌、許してやってください。二人、つけていた名札を名刺のように交換していました(いいアイデア)。いただいた名札の裏を見ると「9月23日 潮風公園にて」と書かれていました。書いたのはすぷりーさんでしょう。お人柄がわかります。

Nutsがrちゃんに書いたお手紙(暗号文!?)です。
a0021608_242395.gif

(こんな届け方でいいのかな?)
いつか、また一緒に遊んでね。

More
[PR]

a0021608_22343079.jpg

a0021608_22343028.jpg

a0021608_22343025.jpg

肉がうまくて寒かった(統一)。
[PR]