タグ:サザエ ( 20 ) タグの人気記事

すみません。
携帯壊しました。(伏線は過去記事のどこか)。
データなくなりました。

現在代替機稼働中ですが、もちろんナンバー&メアドそのままです。
私の携帯メールアドレスをご存知の方は、ぜひ
本文に携帯番号とお名前を入れて携帯メール一本お願いします。

お手数をおかけします。


【追記】
みなさま、多数のご協力をありがとうございました。
おかげさまでエキサイトつながりの方のご連絡先はかなり復旧しております。
また、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by crazy_mam | 2007-08-27 11:02 | crazy mama
a0021608_2225418.jpg

Beerの居ぬ間に母はBeerのDSを借りて「もっと脳トレ」を始めたのだった。スロットにはBeerがやりかけの「星のカービィ」が刺さっていたので抜いてそばのテーブルに置いた(小さいからなくさないように、と気をつけながら)。
だらだらと1時間ぐらいゲームを続けて、さて終了。証拠隠滅(?)に「もっと脳トレ」を抜き元通り「星のカービィ」をスロットに戻そうとすると…

ない!?

そこに置いたはずの「カービィ」がないっっっ!!!

どうしよう〜。こういうことにならないように「ここに置いたぞ」って意識しておいたはずなのに。あー。でも必ず切符が見当たらなくなる私のこと、どこか違うところに移動させて忘れてる…?

「Nuts、ここにあったおにいちゃんのゲーム知らない?」

Nuts「しってるよ」

「え? どこ!?」

「ここのなか」というとNutsはゲームをしまう引き出しを開け「カービィ」のケースを取り出した。ひきだしの中、しかもケースの中、カービィは確かにそこにきちんとしまわれていた。しかし、私にしまった覚えはまったくない。

「え? どうして…」

Nuts「Nutsがしまったんだよ」

「えー! すごい…そうやってしまうってNuts知ってたの_」

Nuts「うん!」(※Nuts自身はゲームができない)

「よかった〜、ありがと。
 ママ、カービィみつからなくておにいちゃんに怒られるかと思ったよ」

Nuts「うん、Nutsね。ママがおにいちゃんのゲーム、ちゃんとしまわないでなくしておにいちゃんにおこられないようにチキンとしまっておいてあげたんだよ。えらい?」


えらい。
すごくえらい。

Nuts、今日から君を「うっかりフォロー大臣」に任命したいと思います。
よろしく。
[PR]
待合室で待っている間、 大口開けてぐっすり寝てしまい、
「おかあさん、おかあさん、終わりましたよ」と
歯科衛生士さん(あるいは看護士さんかも)に揺り起こされ気まずかった件。
[PR]
by crazy_mam | 2007-06-02 00:54 | crazy mama
a0021608_22371577.jpg

ではなくて魔を滅する。


しかしあたたかいですね。
冬中、料理といえば鍋以外の選択肢がどうしても思い浮かばなかったクレマムです。しかたないので、みそ、しょうゆ、豆乳、キムチ、水炊き、とタレだけ変えて(具はあまり変えず)毎日鍋にしていたのです。


こんなにもあたたかくなってきてようやく気づくことができたのですが、この世の中にはカレーだって、ハンバーグだって、刺身だって、オムライスだってあったのですよね、そういえば!(小学生並のレパートリー)

今日は久しぶりにチキンソテー・白ワイン蒸しにしてみました!

a0021608_22464085.jpg


……焦がしました。


orz
[PR]
カフェを出て駅は左方向なのに、毎度毎度右方向に勢いよく三歩くらい歩いてしまいUターンをしてから帰る件。
[PR]
by crazy_mam | 2006-12-29 01:43 | crazy mama
左右レンズの残数が違う件。
[PR]
by crazy_mam | 2006-12-28 20:58
●夫に送った買い物リスト・メール。
「牛乳、キムチ、牛乳」
夫は二本牛乳を買ってきてくれたよ。
「牛乳、キムチ、ぎょうざ」って送信したつもりだった。
携帯の予測変換の罠。

●フローズン・キャベツの使い道
野菜室とフリーザーをまちがえたよ。まあよくあることだよね(?)
甘藍シャーベットのレシピ募集中です。


●ラジオの時間
保育園の送迎時、いつもごく短時間カーラジオを聞いている。九月に入ってふと自分が聴いているのが東京FMでJ-WAVEではなかったことに気付いた。お盆ででかけたあとチューニングを間違えていたらしい。おなじみのパーソナリティが夏休み中なのかと思ってた。お久しぶりです、ヒデシマフミカさん、ピストンニシザワさん。


●自分に電話をかける女(しかも二回続けて)

くわしいことは聞かないで。
[PR]
 今朝8:30頃、Nutsのプールカードに記入していたときにはた、と今日が30日であることに気付きました。(昨日の記入分が29日だったから)なぜか昨日が30日、今日が31日だと思い込んでおりました、むー。

More
[PR]
by crazy_mam | 2006-08-30 23:24 | crazy mama
a0021608_16394463.jpg


月曜日の朝。
[PR]
by crazy_mam | 2006-03-08 16:39 | crazy mama
a0021608_2343954.jpgこないだ、近所のスーパーの駐車場にはやけに不釣り合いな、派手なオープンカーが止まっていました。よっしゃ早速写メだ、と思って近づくと運転席にはなぜか人影が。あやういところで構えていた携帯を耳に当て、ぎこちなく通り過ぎる女(私)。

そのまま、あきらめて買い物に向かいました。そして駐車場に戻ってくると、あの黄色い派手なヤツがまだいるじゃありませんか! 今度こそ、と寄っていくと相変わらず運転席には人影が。こっちが一仕事(注・買い物)終えたっていうのに一体全体そこでずーっと何をやっているのでしょうか。駐車場が寒くないのでしょうか!?(逆ギレ)
しかたなく、向かいの列の車と車の間に身を潜め、携帯を構えながら少しずつ近づく不審な女(私)。これ以上は寄ることも、正面に回ることもできませんでした。

で、なんでしょう? コレ。
TGV?(いやそれはフランスの新幹線)
TRV? TVR? なんかそんな感じらしいです。

一休寺に参拝

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●スーパーカーブーム●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

条件
1 携帯電話についているカメラで撮影(画素数が低い方がサーバに優しい)
2 スーパーカーじゃなきゃダメ(ベンツとかダメ)
3 駐車しているところを撮影しなきゃダメ
4 企画にしちゃダメ

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●以上●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
[PR]