最強伝説
↑まずは「徒労ばかりの(アレ?)人生」さんのご体験からお読みください。

4月14日の日記にあとで書こうと思って、書き忘れていた続き。

夕飯に寄った店で
Nutsをトイレに連れて行ったときのこと。

彼女が用を足し終えたので、拭いてあげるために、
私は姿勢を低くしてトイレットペーパーを巻き取っていました。
Nutsは便器から降りて横に立っていました。

そして私が振り向いたその刹那、
彼女が便器についているコンソールパネルをさわったのです・・・・。

a0021608_33335.gif








顔射っていうんですか?
(<ちがっ)


見事右目に命中しましたよ、

ウォシュレットが。

Nutsを怒鳴りつけたら

口にも入りましたよ、

ええ。




もう狭い個室が水浸し。
トイレットペーパーでいい加減にふき取って
店の人に早口で事態を伝えると
逃げるように会計をして、風のように立ち去ってきました。






・・・でも、今思うと・・・あれも最強・・・・・・?
(だけどなんでっ?)


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
[PR]
a0021608_231249.gif
昨日、Nutsに


「ママのお顔って

 とっぷり

 かわいいじゃ〜ん」



と、言われたが、とっぷりのイミがわからないので
素直に喜べなかった。

*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********

今日、ミニスカートでゴロゴロしていたら、Beerに

「ママのふとももって、ふっとーい

と言われた。

・・・・・それほどじゃないんです、Beerってほんとにチビでヤセなんで
単なる対比の問題なんです・・・・。


【Nutsぱんつの歌・本日のバリエ】
 ぱぁ〜んつ ぱぁ〜んつ ぷんぷるこん♪
 ぱぁ〜んつ ぱぁ〜んつ ぱんぷらぷん♪

[PR]
by crazy_mam | 2004-06-21 23:14 | Macho Babies
かなりお調子モノの一家のトホホな
美貌録
…ではなくて備忘録でございます。
要するに育児日誌かい!
まだっるこしいこと言わなくても…ねぇ。

今まで日記を借りてたのですがBlogが楽しそうなので、
お引っ越ししてみた次第。
これまでの日記に興味が沸いたという奇特な御仁は
コチラからどうぞ。

とりあえずBeer画伯のLEGO作品でもアップしてみようかな?
a0021608_93139.gif

Blogタイトル及びHNはMoon Ridersの名曲から
勝手に引用させていただきました。
いつも心にMoon Riders!
[PR]