タグ:中継 ( 114 ) タグの人気記事

a0021608_10474929.jpga0021608_1047497.jpg

表参道のOPA GALLERYで開催中の「マルプお笑いイラストレーション道場・道場マッチ展」、マルプ・デザインで展示作品を収録した小冊子を作ってくださいました。会場にて配布中です。(文庫サイズです。)

展示はあさってまでです。



銀座松屋で開催中の「墨一色展」、扇子を二枚出展しています。
こちらは明日までです。


どちらの会場も連日の千客万来でたいへん感謝しております。みなさま、本当にどうもありがとう!
[PR]
おかげさまで最終日、無事搬出終了いたしました。

最終日のお客様、

dopp-gravityちゃん
ku-ku81ちゃん
sabretoothjapanさん
mafumi-kobayashiさん

ありがとうございました。
搬出ヘルプに駆け付けてくださったmiepon61さん、見たあとそのまま手伝ってくださったmafumi-kobayashiさん、本当にありがとうございました。

長いようで、あっというまの二週間、楽しかったです。メンバーのみなさん、お疲れ様でした。

---

2週間で300人弱。このギャラリーの一回の展示での来場者数を更新したらしいです。
改めましてご来場いただきましたすべてのみなさまに感謝致します。
[PR]
結局3日間、会場に顔を出せず、本日ようやく不在期間の芳名帳を確認してまいりました。

【11/6】
吉井みいさん
aquiさん

【11/7】
Mデザイン、Sさんご夫妻
さるえちゃん
光ももちゃん
○間○曜日 Yさん

【11/8】
kototuboさん
ikkyuu_as_cousakuさん
zukunashiさんご夫妻
miepon61さん)
panchan1121さん
A3さん
mami-luneさん
phlogiston-76さん

想像以上の千客万来で感動しきりです。
あんな方も、こんな方まで・・・。
ご感想を残して下さったみなさまも、
改めまして本当にどうもありがとうございました。

そして、ポストカードがまさかの品薄になっておりました。
みなさまのおかげです、うれしかったです。


【11/9】
無知園児くん
rei_ayakawaさん
天国ななおさん
mouf_03ちゃん
H野さん
t2minaさん)
masuliraさんとむすめちゃん


小雨そぼ降る中、お越しいただきました。
少しずつですが、みなさんとお話しできて楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
(マスリラはいがいやいがい展の搬入、間に合ったでしょうか?)

今日はメンバーのたけくんが自作ピザ窯でピザを焼いてふるまってくれましたよ。
激ウマ〜。食べられた人はラッキ〜。

---

明日はいよいよ最終日。
午後五時までとなります。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by crazy_mam | 2008-11-10 01:58
昨日は
岡本雅哉さん
nice-keikoさん
中学時代の友人、いかりちゃん
「母乳育児の3ポイント」の編集A石さん
M'zoのO里さん
おば

おいでいただきました。
みなさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった〜。
(O里さんだけ私の時間切れでお話できずに申し訳なかったです。)

本当にありがとうございました。

夜に訪れて下さった
MemenDerさん
本当にどうもありがとうございました。

本日はちょっとバタバタしており、取り急ぎなお礼になりまして申し訳ございません。
リンク貼り、あとでちゃんとしますね。

(私は会場行きお休み致しますが、EN博はもちろん今日もやっております。
 どうぞよろしくお願い致します。)
[PR]
by crazy_mam | 2008-11-06 12:08
a0021608_1593766.jpga0021608_1593757.jpg


【11/2】この日は根性なしで会場へは行きませんでした・・・
不在の失礼を改めてお詫び致します。

青山タルトさん
R_76さん

どちらもお会いしたかった・・・! 本当にどうもありがとうございました。

【11/3】

Dog_Guenさん&姪っ子たち

午前中に寄ってくれた。会えませんでしたがありがとう。

---
(午後)
t2minaさん
sofia ssさん
sofia ssさんのお嬢さん
みにごんさん
みにごんさんのおともだち
yoshihirouedaさん
98765421さん
難波みえさん&お嬢さん×2

みなさま、ほとんど同時の時間帯のご来場で、お一人お一人をきちんとエスコートできなくて本当に申し訳ございませんでした。それで、それぞれの方がお帰りになるときには、出口で引き止めて話し込んでしまうこと×5、我ながらぐだぐだでした。
お会いできましたこと、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。

パク市情報
[PR]
by crazy_mam | 2008-11-04 14:55
EN博特別企画パク市

a0021608_1593732.jpgもりかよこさんのパン屋さんで買ったパン〜〜〜! 1円玉の大きさと比べてね。Nutsにねだられて・・・と言いつつ、実はずっと欲しくて悩んでいたのです。それが、昨日他のがぱたぱたと売れてしまって残りひとつに! 我慢しきれなくなって買ってしまいました。2000円ナリ。(バックのはさみはNutsが昨年、もりさんにおねだりしていただいてしまった逸品)

a0021608_1593792.jpgササキユカさんのこのラブリーなゴムはなんと10円均一の品々の中に! オイ、うそだろう?
私にはちょっと若過ぎるデザインなので(笑)、Nutsに。


a0021608_11444116.jpgさらには初日に我慢しきれなくて、春ゑちゃん作のかえるさんを売約してます。


a0021608_1145026.jpgすずき恵さんの作品集冊子二冊セット¥300というのも余りにもお買い得でゲット。

[PR]
by crazy_mam | 2008-11-02 21:43
a0021608_1593762.jpg昨日は本当に千客万来で楽しかったです。
snowdrop99さん、
mamico_aさん 、
raphieさん 、
e_vansさん 、
katuo0076さん 、
earll73さん 、
miepon61さん、
hikosukeaさん 、
クロさん 、
yumi_siさん 、
 いつもいらしてくださる方も、遠路はるばるいらして下さった方も、昨日初めてお会いした方も、上にお名前はないけれど、ほかのメンバー経由でご来場されたみなさまも、本当に本当にありがとうございました。足を運んで下さっただけでも感謝ですが、お会いできてお話しできてうれしかったです。

それと、メンバーのタクシーくん、昨日はうちの子どもたちの相手をたくさんしてくださって本当にありがとうございました。ゴメンね。Nutsが帰り道、ぴょんぴょん跳ね回りながら「タクシーくん、気に入った、タクシーくん、気に入った! だって、おもしろいんだも〜ん」とすごい姫目線で愛情表現をしておりました。

メンバーシャシンアニキの神戸からの差し入れチーズケーキ、mymさん手作りのケーキ、すんごくおいしくって甘味中枢大満足状態、幸せ〜。

【10/31】jamacouさん、サンキュー!


More
[PR]
a0021608_12495631.jpgExcite エキサイト : ITニュースに掲載!

いよいよ始まりました!
早速、エキサイトさんからお花、そして取材。
タグチさんのグッジョブにより、なんと某新聞さんの取材も入っちゃった~!
たっぷり二週間、みなさまのお越しをお待ちしております。


a0021608_12495627.jpga0021608_12495651.jpg


More
[PR]
a0021608_184175.jpg「いのちひびきつたわる」


EN博16人衆 

[PR]
by crazy_mam | 2007-11-13 18:05 | crazy mama
a0021608_181177.jpg吉祥寺。
あららさんとお茶、つかビール(50%)。

二人合わせて3枚って!
あららさんが「アンドレ」をくれた。ありがと~(>_<)。

お茶もおごってもらった。ありがとう~。


しばし二人で経験した者にしかわからないでんごんくんの罠について語り合う。(近所によく似た杉並区役所の掲示板がある率が高いこととか)


【結論】
●杉並区はいいところだ。

●杉並区役所は区内130カ所余りの「でんごんくん」をきちんと管理しているようだ。

●足が棒とはこのことだ。

●青麦さん、伝言受け取ってね! お引越し先もいい土地でありますように。


あらら、乙(お互いに)。
そろそろ携帯の電池なくなりそうです。



青木麦生さんのブログ block-notes 一日一貼
[PR]