タグ:企画参加 ( 31 ) タグの人気記事

a0021608_3461750.jpg雨やむといいのですが。
いよいよ今日は4/29から5ヶ月に渡って続いた1234days毎日が送りバント)のHop Step Jumpin'Jack Fresh Tour(Tシャツアートフリマツアー)最終日。大ラスを飾る会場は飯田橋ラムラです。
私も出陣したいと思います。秘蔵(?)の大量在庫マグカップとかも持っていったりなんかして。
夕方には打ち上げイベント企画会議なんかもあるというウワサです。

あなたにも。
ラムラで会えたらうれしいな。


【追記】
この週は土日とも雨でフリマはお流れ。そこで!
ツアーファイナルだが、しかし・・・
バントさんのTシャツフリマツアー、10月も続行決定!

というわけで私も10/7飯田橋ラムラにリベンジ出没予定。もちろんマグも持って行きます。
よろしくー。
[PR]
a0021608_2464217.jpg

夏キャン-8

ぬ~?
郵便屋さんめ~!
私が見事にじゃんけんで勝ち取った(なぜかライバルなし。なんで?)このスコラな魚を消印で汚したわね!?
許すまじ郵便屋さん!

民営化した暁はこのようなことが二度とないようよろしくお願いします!


というわけで、図々しくも挑戦していた二枚目が届きました。
さん、ありがと〜。

【夏休みだよ!】あけましておめでとうキャンペーン実施中
[PR]
a0021608_2134481.jpg


loveい夫婦か仲良しきょうだいか

さん、届いたよ〜、夏の年賀状
うわー、これ画像で見るより数段色綺麗だわ。
うれしい。

ほんとにありがとう!(^^

【追記】
[PR]
a0021608_2343954.jpgこないだ、近所のスーパーの駐車場にはやけに不釣り合いな、派手なオープンカーが止まっていました。よっしゃ早速写メだ、と思って近づくと運転席にはなぜか人影が。あやういところで構えていた携帯を耳に当て、ぎこちなく通り過ぎる女(私)。

そのまま、あきらめて買い物に向かいました。そして駐車場に戻ってくると、あの黄色い派手なヤツがまだいるじゃありませんか! 今度こそ、と寄っていくと相変わらず運転席には人影が。こっちが一仕事(注・買い物)終えたっていうのに一体全体そこでずーっと何をやっているのでしょうか。駐車場が寒くないのでしょうか!?(逆ギレ)
しかたなく、向かいの列の車と車の間に身を潜め、携帯を構えながら少しずつ近づく不審な女(私)。これ以上は寄ることも、正面に回ることもできませんでした。

で、なんでしょう? コレ。
TGV?(いやそれはフランスの新幹線)
TRV? TVR? なんかそんな感じらしいです。

一休寺に参拝

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●スーパーカーブーム●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

条件
1 携帯電話についているカメラで撮影(画素数が低い方がサーバに優しい)
2 スーパーカーじゃなきゃダメ(ベンツとかダメ)
3 駐車しているところを撮影しなきゃダメ
4 企画にしちゃダメ

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡●以上●>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
[PR]
a0021608_1415315.jpg

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by crazy_mam | 2006-01-01 14:15
さんの
マグロ祭りだ、わしょーい!にTB。

<10月10日は「マグロの日」です。>


昨年ですね、
とあるリアル友人から久々にメールが来ましてね
それの冒頭に挨拶がわりに

----------------
「Jub Up MAGURO」いつも見てるよ!
----------------

って書いてあったんですよね・・・。
いろんな意味で寒かったことを思い出しますよ・・・。


もう一年かあ。
近海さんの「追憶の展覧会」が一刻も早く出版されますように、と
祈念しておきます。

そういや
[PR]
by crazy_mam | 2005-10-10 03:57
Tシャツデザインコンテスト開催!
a0021608_1721024.jpg

「ちょっとくらい遅れてもいい」ってバントさんは言ってたけど、
実際に遅れているのは私だけですね(汗。
Nutsのおひめさまバージョン。
a0021608_17231629.gif

ママとNutsで選ぶおひめさまも割れたのですが、
結局Nutsが選んだおひめさまで。
a0021608_223245.jpg

でもコレなんかおひめさまの後ろに幽霊が(笑。
ま、いいか。
a0021608_17253897.jpg

広島はバックプリント不可のようなので、
↑のは戻ってきたらバックにこれプリントしようかな?と思ってます。
↓こんな感じで?
a0021608_17264974.gif


テンプレ
[PR]
うなぎと写真集
バンT企画第二弾!「広島Tシャツアート展に参加しよう!」
Tシャツデザインコンテスト開催!


実は去る7月28日土用の丑の日は
からているさんのお誕生日でした!
私としたことが迂闊。っていうかいつも迂闊。
どうせいつも迂闊なんだから堂々と遅れてでも
しっかりお祝いさせてもらいます。(<何様?)

つーワケで、もーぺちんの(そしてもとはといえばカラーさんご自身の)
ナイス・アイデアをまねて
お誕生日プレゼント用Tシャツ・デザインでーす。
a0021608_1259747.jpg


More
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-01 12:57
Tシャツデザインコンテスト開催!
a0021608_1843272.gif

ふと気付けばもう「バンTコンテスト」今日が〆切でないですか。
のんびりし過ぎました。

a0021608_1853539.gif

これはママが着たいNuts画のTシャツなのですが
Nuts本人はご不満で「おひめさまのえ」とかで作ってほしいそうです。
なので、本人用は「おひめ」の絵をセレクトして
あとでもう一枚作るとしてとりあえず第一弾。
Tシャツへのプリントはプリンタのインクが切れてたので(汗)
また後ほど出来次第アップということで。

Beerだけ参加してNutsのはなし、というワケにもいかないので
大慌てのママなのでした・・・。
a0021608_225199.jpg

ママが着ようと思ってたのにできあがってみたら
やはり作者が着てしまいました(^^。
明日、保育園に着ていきたいそうです。
☆★☆★☆★☆★【バンTデザインコンテスト】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
アイロンプリントでオリジナルTを作ろう!
テーマは「自分の着たいTシャツを作る!」
このテーマに沿っていればデザインは
イラストでも写真でもロゴでもネタ系でも何でもオッケーです。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
http://earll73.exblog.jp/2015087
この記事までTBして下さい

【エントリー期限】
7/31 23:59まで

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元   毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  言壺 (http://kototubo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
陳列されてみる

というワケで言壺さんちに居候して早2ヶ月が経とうとしているぼぶです、こんにちは。


というのは嘘でもちろんクレマムです。
ぼぶには私の替わりにもっともっとたくさん記事を更新してほしかったです。
もう手元にいないのが残念でなりませんねー。

で、正解は言壺さんでしたー。
たくさんのご応募をありがとうございました。
長らくお待たせいたしました。
正解者発表を兼ねて、放置状態だったみなさまの鍵コメを
さらしつつレスをつけさせていただきますよー。

more
[PR]
by crazy_mam | 2005-07-23 07:53