a0021608_1535345.jpg

今日はBeerのクラスの先生の家庭訪問でした。
ここ数週間どんなにこの日がプレッシャーになっていたことか・・・。

More
[PR]
a0021608_1032433.jpg今日は親子遠足です。日焼け日和です(汗。

みなさま、コメントありがとうございます。
読んでます。私も携帯からもコメントできるといいのだけど・・・。
ちまさーん、ありがとう。あなたが正真正銘の一番乗りです。芳名帳トップ(^O^)。

えーと、マグカップ好評につき、もっと作りますね。
手描きなんでちょっと時間かかるけど。
28さん作って送るよん(^^)v。一個840円+送料でーす。手を組んでるやつでいいのかな?(会期終了後でもかまわない?)

けみちょさん、バントさん、手ぬぐいも売ってます。
来てくださるってコメントくださったみなさま、
ありがとうごさいますm(__)m。
待ってまーす。

あー、デザートのメロン忘れてきたー(汗。
[PR]
a0021608_1072163.gif


今日は遠足です。
見事なお天気に恵まれました。
行き先はズーラシア。いいなー。

おべんとうのリクエスト。
メインはからあげなのに、からあげがどこにもありません。
「あ、わすれた」だって。

そしてこちらが
[PR]
a0021608_19264353.jpgNutsが今年保育園で作ったおひなさま。
と言っても顔を描いただけだと思うけど。
毎年毎年そのクラスの担任の先生が工夫をこらしたアイデアのおひな様を作らせてくれる。
Beerも毎年作ってたけど、そちらと照らし合わせても
今までひとつとして同じ(製作法の)ひな人形はないなぁ。



そして
[PR]
a0021608_1334216.gif


今日はNutsの
[PR]
a0021608_79454.gif


Beerの小学校も もうすぐ学芸会。
[PR]
a0021608_7111830.jpg


セレブ氏が昨日は十五夜だと教えてくれたのです。
実は私、サザエさんちみたいなお月見だんごが永年の憧れでした。
チャンス到来、今年こそはあのおだんごを
お供えしてみようではありませんか。

More
[PR]
by crazy_mam | 2004-09-29 06:44 | crazy mama
a0021608_215049100.jpg

結局今週もBBQに参加している我が家。
河原で花火もやったよ。
[PR]
a0021608_14344234.jpg

Nuts「おしっこしたーい」

ハイハイ

Nuts「たいへん、おなかにうんちがいっぱいなっちゃってるー」


え( ̄□ ̄;)!!
それはたいへん
いそげ!
いそいでパンツを脱ぐのだ。


Nuts「おしっこでたでた、うんうんうん〜♪」

うんちじゃないの?

Nuts「うんちでたでた、うんうんうん〜♪」

早くパンツはきなよ


Nuts「どこにあるかわからないんでしゅー\(・ω・)/」


以上ほぼ実況中継でお送りいたしました。
[PR]
a0021608_1824236.jpg

今日はBeerの保育園のときのクラスの仲間で、バーベQです。
場所は先々週の学童の一日キャンプと同じO沢という市営のキャンプ場です。
我が家から小一時間とはいえ、二週間に一度訪れるというのは
インドア派の我が家にとっては結構たいへんなことであります。
現地集合でしたが、道がすいていたのは幸いでした。
しかし久しぶりに会ったとはいえ、
つきあいの長い仲間が総勢11家族。
親同士でも気心が知れていて楽しいのです。
増してやこどもたちが互いを見つけたときの喜びようと言ったら。

で、これは現地の宿泊施設入り口にたたずむ微妙なドラ○もんです。
[PR]