タグ:誕生日 ( 21 ) タグの人気記事

a0021608_2202655.gifぶ〜みんなっつ、お誕生日おめでとう。それぞれの携帯メールにロウソク届けようとしたんだけど、なんだか携帯会社の壁が越えられなかったよ(泣。結局は自分とこにアップだ。
遅くなっちゃったけどケーキは食べたかな? これが今日増えた歳の分のロウソクだよ(^^
(きっと、二人ともちゃんと年齢分のロウソクをケーキに立てたり、
…はしていないと思うの。だってそれやったらケーキ燃えちゃうだろうし〜(爆
[PR]
by crazy_mam | 2007-07-15 22:04
a0021608_23282286.jpg誕生日関係しか更新していない今日この頃です。

久々に暑く夏らしい日差しでしたね。5年前の7月26日は記録的な連続熱帯夜の合間に夕立があった日。翌日からまた熱帯夜で、ぽっかりと打ち水のように涼やかな一日でした。夏日に生まれたからNuts。五回目の夏だね。お誕生日おめでとう。早く海に行きたいね。
[PR]
a0021608_2172245.jpga0021608_2174431.jpg


お誕生日おめでとう、なっちょこさんぶうみちゃん
それぞれの携帯に画像を送ろうとしたけどムリだったみたいシクシク。

なのでスタンダードにアプします。
ケーキだけ味違いでお揃いだということがばれてしまう(笑。
許して。

ちなみに私が描いていたらNutsも「描くー」と言って
お誕生日カード(?)描いていました。でもまだできていないみたい。
待ってられないので自分のだけ先にアップしました。
Nutsのはあとから貼り付けておくね。

よい誕生日&一年を、ビバ!
[PR]
by crazy_mam | 2006-07-15 21:02
a0021608_23234951.jpg

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
ちょっとバタバタした日々が続いていて
なかなかログインできないのですが、
(ログイン画面の読み込みが死ぬほど遅いんです。)
この場を借りてお礼申し上げます。

木曜PTA懇親会、土曜学童父母会行事のデイ・キャンプ、
(学童の役員なので運営のお仕事)
日曜学童市父母連定例会、今日小学校保護者会、と
余りにといえば余りにもな用事の連続で
まあ、あんまりな誕生日でした。
(学生の頃も期末テストが重なったものですが)

みなさまから頂いたコメントと
子どもたちが歌ってくれた
「ハッピーバースデイ」のおかげで
誕生日気分を味わうことができました(^^。

なんとかケーキは食べました。

というか
[PR]
by crazy_mam | 2006-07-03 23:28 | crazy mama
a0021608_3271820.jpg

キミの七夕の短ざくのお願いごとは
ほいく園のときには「ぱいろっとになりたい」。
小学校に入ってからは「タンカーのうんてんしゅ」。

目が悪いからパイロットやうんてんしゅはなれないかもしれないなあ。
レゴでのりものやたて物をつくるのがとても上手だし、
こうぞう物にきょうみがあるから
「せっけいしとかけんちく家とか向いてるんじゃないかしら?」と
親バカで思ったりもしたけど、
国語も算数もとってもにがてなんだよね(^^。

キミは宿題ができないと自分で
「なんでこんなにバカなんだあー」と言ったりするけど。
勉強は本当に苦手だけど、でもキミはバカじゃないよ。

「だって、のりものしかかけないでしょ」って
だれに何を言われたのか知らないけど
キミの絵はすごく上手なんだよ。

別にしょうらい、とく別な何かになんかならなくてもいいよ。
キミたちはただ大きくなっておとなになって、
ママたちが見ることができない未来にとどいてくれれば
それでいいんだ。

それだけでいいの。
なんて、ね。

Beer、
[PR]
もーぺちん(もう昨日だ、ごめん)、
シヴァさん(もう強打もとい今日だ)

お誕生日おめでとう!

なんかちゃんとスペシャルなプレゼント記事にしたかったんだけど、
とにかく今、いっぱいいっぱいで〜(泣。

時間の余裕ができたらおっかけでもなんとかしたいけど・・・。

とにかくおめでとー♪
もーぺちん、純粋におめでとう。
シヴァ姐、ますます妙齢おめでとう。
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-19 05:04
JackでもDickでもなく、Nick

お誕生日おめでとー。
28さん改めニックー!<えー。
a0021608_364122.jpg

とりあえず今、Tシャツのデザイン癖がついてるんで
もう勢いに任せて作ったよ、肉シャツ(^^。
(ヤレヤレ。つか、誰か止めなよ!

More
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-05 03:06
うなぎと写真集
バンT企画第二弾!「広島Tシャツアート展に参加しよう!」
Tシャツデザインコンテスト開催!


実は去る7月28日土用の丑の日は
からているさんのお誕生日でした!
私としたことが迂闊。っていうかいつも迂闊。
どうせいつも迂闊なんだから堂々と遅れてでも
しっかりお祝いさせてもらいます。(<何様?)

つーワケで、もーぺちんの(そしてもとはといえばカラーさんご自身の)
ナイス・アイデアをまねて
お誕生日プレゼント用Tシャツ・デザインでーす。
a0021608_1259747.jpg


More
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-01 12:57
a0021608_21173688.jpg

というわけでとうとうNutsが4才です。
昨年、誕生日ころっと忘れたからなあ・・・(汗。
今年はまがりなりにも無事にお祝いできてほっと一息ですよ。

「プりゼント」は「プリンセスのじてぃんしゃ」だよ。

More
[PR]
福福\(^O^)/にTB。
a0021608_8261928.jpg

遅れちゃったけど7/21はくうちゃんのお誕生日。
a0021608_8263776.jpg

子どもたちに「金魚のおねえさんのお誕生日だけどどちらかお誕生日カード描く?」と聞いたら、
「かく! かく!」と二人で競って描いたよ。
Nutsは描いているうちに眠くなったので途中だよ。
途中の絵を大事に抱えて布団に入ったのでちょっとくしゃくしゃだ(笑。
a0021608_8265164.jpg

ちなみにこれは「きんぎょかけなーい」というNutsのためにBeerが描いてやった参考用金魚(?)。

というワケで、大スキなくーちゃん。
お誕生日おめでとう!(遅れたけど)

a0021608_827337.jpg

里子に来た金魚たちも元気でやってるよー。
[PR]
by crazy_mam | 2005-07-23 08:25 | Macho Babies