【お知らせ】7/17電書フリマ&「僕たちだけがおもしろい」公開収録【渋谷】

お久しぶりです。
記事内広告、初めて見た瞬間「思ってたよりいや〜ん」と思ったけれど
次の瞬間にはもう慣れていたクレマムです。
どうせ最近は告知記事しか書いていなかったんだし告知に広告上等、
だったらtwitterも表示しちゃえばいいんじゃね? みたいなノリで更新しております。
誰かついて来てるのか? というか誰かプレビューしているのか?
や、気を取り直して…。

来る7/17(土)に「電書フリマというものに参加します。(主催:電書部 電書部部長:米光一成氏)
場所は渋谷コラボカフェ、とありますがここは司令部でして、各ブースは渋谷界隈に散らばっています。

私は、なかよし開催「僕たちだけがおもしろい」公開収録現場にて販売係をしている予定。
では以下「僕たちだけがおもしろい」公開収録のご案内コピペです。



「僕たちだけがおもしろい」公開収録のお知らせ

仁尾智(猫歌人)佐々木あらら(エロ歌人)がお送りする
ポッドキャスト番組「僕たちだけがおもしろい」の、番組初の公開収録!

2010年7月17日(土) 13:30開場 14:00開演
会費:500円
場所:渋谷・青山 G-style(tel 050-5815-4314)
東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル 2F


>MAP

・トークイベントとかいう気の利いたものではないです。
・通常の収録とだいたい同じ感じで録ります。
・人前で困っている珍獣を見たい方に。
・普段より緊張するので、ポッドキャスト以上におもしろいことを言わなくなります。
・時間管理のとてもヘタなチームでお送りしますが、だいたい2時間ぐらいを予定。
・「僕おもクォリティ」をお許しくださる方のみご来場ください。
・万が一満席になってしまった場合、入場をお断りすることがあります。ご了承ください。
・予約などはできません。直接会場にお越しください。

・この公開収録は、同日開催の電書フリマとの「なかよし開催」です。

・会場にて、佐々木あららの処女歌集(電子書籍)他を販売!(詳細は>次の記事でも!


関連リンク
「僕たちだけがおもしろい」ブログ
電子書籍部〜未来のテキスト〜


<続7/17オツな過ごし方>
夕方まで渋谷で過ごした後は三河島でJAZZカレーってのも、かなりオツなんではないかと思います。まだ席があるかどうか微妙ですが、7/14まで予約受付中のようです。
残念! 定員いっぱいになったそうです。
by crazy_mam | 2010-07-04 23:08 | crazy mama