人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

久々のイベント弁当です。
相変わらず、かわり映えしませんね。
なぜ、いつも同じようになってしまうのか…。
昨日、Nutsが保育園で収穫してきた枝豆がばっちり入っています。
今日は雨_a0021608_22231135.gif




今日はNutsの保育園、
子どもたちだけのえんそくです。

なのに朝おべんとを見て、
またもやBeerが
「Nutsたち、えんそくなの?
 じゃ、Beerちゃんがっこうやすむ?」

いいから、おまえは学校へ行け。

雨のようです。
でも給食がないので、やっぱりおべんとは持っていく。
というワケで、朝Nutsに見せると

「わあ、Nutsちゃんのおべんとだ〜。
 おべんとは いまたべるんじゃないよねん♪
 おべんとは もっていってたべるんだよねん♪」

おお。
今食べてはいけないことを学習したようです。


さて、しかも。
なんと今日はおべんとばこ
ピカピカで帰ってきました。
久々の勝利であります。

(Beerの夏休みのおべんとでは惨敗続きだったもので)