人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟よ

弟よ_a0021608_734659.jpg

(画像無許可で盗んで来ました。)



昨日ここにこそっと伏せて書いたのですが、

です。
昨日発見したのですが、もともとあるHPにリンクしてあったのに
今まで私が気づかなかったということらしいです。
1年も更新のないHPを覗くかい!

というワケでブログ・タイトルまでmoon ridersでおそろいです。

え〜、私が気づかないから企画に参加してみたそうです。

あのー。

こっちはいいんですが別荘は読まないでください。
勘弁してください。

と、今頃言っても遅いわけですが。


というわけで。
moko2さんのとこの親子ブロガーに続いて
姉弟ブロガーとうことで以後お見知りおきを。

案外、痛いものですね…。
by crazy_mam | 2004-11-04 07:03 | crazy mama