人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でしょう?

誰でしょう?_a0021608_2265667.jpg昨日の昼間、個展会場のゲスト・ブックに残された
「反アイス同盟」のサイン。




これは誰あろう、なんとうぐ太さんでしたー!
(カートさんの記事がなければたぶんわかりませんでしたよー・・・。)
ありがとう、うぐさん、はるばるI県から。
道中迷われたご様子なのに無事ミュシャ展もはしごできたようで
本当にほっとしました。

ところでうぐ太さん、まったくもって惜しかったです。
見てください。となりのページを・・・(見えるかな?)。
なんとうぐ太さんの憧れの君、ちまさんのサインですよっ!
惜しかったですねー。
見事にすれ違いましたねー。
少しもらい泣きしてしまいました(^^。