人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のせいでもない

誰のせいでもない_a0021608_1926416.jpg




明日から小学校もようやく給食が始まります。
今日でおべんとう終了。ヤッホー、お疲れ、私。

昨年の忙しさに比べればそれほどでもないのですが、
やはり忙しい年度始め。
保育園、小学校、学童の保護者会が団子状になってます。
ま、それはいいのです。

問題は5月の最終週ですね。
以前からちらちらと予告していたグループ展。
改めて日程を予告しておきます。
「福福百貨展」5/26(木)〜6/7(火) 吉祥寺にじ画廊にてー、
よろしくです♪
というわけで、まず25日(水)は搬入日ですね。んで26日に始まる。
それから27日(金)がNutsの保育園の親子遠足。
夜は以前、激短さんにお願いしてチケット取っていただいた
あのmoon ridersのLIVEです・・・嗚呼。
ダメ押しに翌日28日(土)がBeerの運動会!
(この日にはグループ展のオープニング・パーティーもあるのですが、
 これはもう半ば出席あきらめ状態。)


これでもういっぱいいっぱいかと思いきや。
以前から噂のあった某有名ブロガーさんの上京予定。
ご本人に日程を確認させていただいたところ5/25〜29の間で、
お会いできるご都合がつきそうなのは平日夜のみなのですって!

しかしどんなに万難廃しても、この方にだけは会いに行きます。
行きますとも、たとえお会いできるのが一瞬になろうとも。
がんばれ、未来の私。
(さて、この週はいつ仕事すればいいんでしょ?・・・)
by crazy_mam | 2005-04-07 19:29 | crazy mama