人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はたいへんです

朝はたいへんです_a0021608_8434722.gif




【Beer編】

Beer、ぼんやりTVを見ながら着替え。
下着のパンツの上からもう一枚
下着のパンツをはこうとしています。

お友だちが来てあわてて
学校に行ったのですが、
床にはなぜか脱ぎ捨てられたパンツが二枚・・・????




【Nuts編】

一度起こして布団を片づけたのですが
クッションの山(?)のてっぺんに移動して
二度寝してしまいました。

そして、しばらくしたら転がり落ちて来ました。

でも、またよじ登ってまた寝ました・・・。
いくら起こしてもなかなか起きてくれません。


今、ようやく目覚めました。
目覚めた瞬間になぜか
「シはしわらせよ〜♪」と一節歌いました。
by crazy_mam | 2005-04-22 08:31 | Macho Babies