人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう【6/2】

どうもありがとう【6/2】_a0021608_2139852.jpg吉祥寺はこんな感じで。

 最後のお当番日は、またもや小雨そぼふる平日の午後でした。みんなお仕事だし誰も来ないかなー、と思ってたらなんとブラヴォさんが現われました。バイクで来てくれたようです。うれしいサプライズ。私の絵がどんな絵か「まったく予備知識なしで来た」というのに意外と気に入ってくださって、ファイルも一冊一冊丁寧に見てくれて、ほんとうれしかったー。マグとTシャツ、散財させてごめんね。

 そして別なお客さまをお見送りしているときに、今度は見覚えのある美女が階段を昇ってきました。言壺さんです。えー? 会社はどうしたのー?? 本人曰く「先週から調整しました」とのことで有給を取ってくださったみたい。うわー、またもや感謝感激。おみやげにいただいた埼陽軒のシウマイは真空パックで9月まで保つようです。びっくり。(もったいないのでピンチの時に開けます)言壺さんも多数のグッズお買い上げ、ありがとうございました。だんだんとおそろいマグ所有者が増殖してます(^^)v。

 お二方、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。