人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう【6/5・パート2】

Scene1411 記事にしづらいのですが。

なんと今までお名前はよくお見かけしてたのに、
実はこれまで交流のなかったKOBECCOのpanchan1121さんが
福福百貨展に足を運んでくださっていました。感激!
こんな風にネットでできた輪が現実世界の中での出会いになるのは
不思議でもあり嬉しくもあり。
うまく言えないんですけど、とっても感動しています。
お互いかなり行き来しているブログがかぶっているんですよね。
これを機会にこれからもぜひともおつきあいよろしくお願いいたします(^^。
ところでいらした頃には確かにムーンライダーズのライブに行ってました、ごめんなさい。
というか、ムーンライダーズをご存じなんですねぇ。キラーン(笑。

というわけで、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。
by crazy_mam | 2005-06-07 12:48