人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたくてどうしよう?

めでたくてどうしよう?_a0021608_21342820.jpg

「熊夫婦 by中央ヤンボル」のyanboruさん登場!にTB

うわー。
なんと、私がブログを始めた当初からの心のアイドル・ブロガーであるyanboruさん(旧moufu1さん)が今週のピックアップブロガーに選ばれました!

彼女が4コマ・ブログに転向した当初から私の中には

1・彼女のブログが押しも押されぬ人気ブログになる
2・どこかの出版社が目をつける
3・単行本化

という野望があったのですが(<誰の野望か)
これでこの野望にまた大きく一歩近づきました。
(だってもったいない。あれだけのクォリティが換金されないなんて)

おめでとうございます。

moufu1さん yanboruさん。



ピックアップブロガーのインタビュー記事では
久々にあなたのボケを満喫しました。
4コマも好きなのですが、極たまにはまた、とりとめもなく、
目的もない、ただあなたがボケたいがためだけのボケを見せてください。
(例のアレも帰ってくることだし。)

そして、こんな間欠泉のような不定期更新ブログを
「好きなブログ」に推してくださって本当にありがとうございました。
これからもますます子どもたちを前面に押し出して
自らの実力を曖昧なままに保ち続けていきたいと思いました。

いじょ。
by crazy_mam | 2006-02-02 21:33 | やみくも