人気ブログランキング |

とにかく新聞、なわけですよ

 今朝、目が覚めたらおふくろが新聞に載っていた。

 どうやら初代木星親善大使に選出されたらしい。「タイヤキですけどがんばります」って、おいおい、かあちゃん、それを言うなら大役だろ? 大役。酸素持っていくの、忘れるなよ。



よいニュースは
日刊エキブロ新聞




 今朝、目が覚めたら俺が新聞に載っていた。

『東京都文京区小石川在住の会社員坂井敏広さん(36)は、今朝はめざましの時刻6:00に遅れること0・03秒の記録で起床。朝食はコーンフレークとコーヒーのみ。東京都港区麻布在住の元妻の大石妙子さん(34)は「こんな朝食で24時間戦えるのでしょうか」と語っている。』
元妻がいたときよりもはるかにましな朝食なのだが。



それなりのニュースも
日刊エキブロ新聞




 今朝、目が覚めたら俺が新聞だった。

 おいおい勘弁してよ、俺にコーヒーこぼさないでくれよ?



とにかくいつもあなたと
日刊エキブロ新聞




3月の「日刊エキブロ新聞」は正規記者7名で3月8日よりスタートします。3月期は「新人記者強化月間」、記者の応募条件はエキブロ新聞記者未体験者です。助っ人新人記者はまだまだ随時募集中です。


「日刊エキブロ新聞」は

いつでもあなたを

お待ちしております。

記者未体験のそこの貴方、

今すぐ思い切ってのご参加 を!




というわけで、

 3月期記者募集〆切の昨日あげるつもりで書いていた記事をうっかりあげそびれたわけです。えー。んで、正式募集はもう昨日で締め切られちゃったわけですが、7名でスタートはどう考えても少ないでしょ? というわけで、追加募集は随時受付中だそうですよ(但し未体験者に限る。)

どうかどうか。

 これを読んでいらっしゃる記者未体験のあなた、今すぐ人肌であっためて(はぁと)。・・・でなくて、一肌脱いでくださいませんか? はっきり言って楽しいよ? 日頃おつきあいのないブロガーさんだから、と遠慮することないです。ちょっと話してみればブロガーさんってみんな気さくですし、編集長なんか特に気さくだし、今まで交流のなかった方と一緒に何かするのっておもしろいものですよ。

未体験ゾーンへ、いざ!

ね、ね、ね、ね。
お・ね・が・い。
by crazy_mam | 2006-03-02 10:21 | やみくも