人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチ弁

パチ弁_a0021608_16572252.jpg

小学校は今日が入学式、今日でお弁当から開放〜♪
昨日の夜、Beerに「明日お弁当最後だから何がいい?」と聞いたら
「からあげとシューマイとぎょうざ!」と答えた。
「そんないろいろ入れられないよ」
「じゃあ、からあげとシューマイ!」
・・・まあ、いいだろう。
「じゃあさ、明日キャラクターにするとしたら何のキャラクターがいい?」
「なんにもしなくていい(即答)」

つまんなーい、男の子なんて☆
いいんだ。頼まれなくたって作るんだ〜。
というワケで作ってみたものの「ミッ○ーで〜す」とか絶対言えない、つーか。「パチモノで〜す」としか言えないような仕上がりに!
冷凍ブロッコリは凍ったまんまだし、隙間だらけだし。
隙間を作らないのが鉄則!のようです・・・)

んで、今日Beerが持って帰ってきたプリント見たら
明日は金曜なので特別時程。給食は月曜日からでした・・・orz。
明日もう一回キャラ弁リベンジ・・・?
by crazy_mam | 2006-04-06 17:13 | crazy mama