人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか

なんとか_a0021608_23234951.jpg

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
ちょっとバタバタした日々が続いていて
なかなかログインできないのですが、
(ログイン画面の読み込みが死ぬほど遅いんです。)
この場を借りてお礼申し上げます。

木曜PTA懇親会、土曜学童父母会行事のデイ・キャンプ、
(学童の役員なので運営のお仕事)
日曜学童市父母連定例会、今日小学校保護者会、と
余りにといえば余りにもな用事の連続で
まあ、あんまりな誕生日でした。
(学生の頃も期末テストが重なったものですが)

みなさまから頂いたコメントと
子どもたちが歌ってくれた
「ハッピーバースデイ」のおかげで
誕生日気分を味わうことができました(^^。

なんとかケーキは食べました。



なんとか_a0021608_23251491.jpg

というか、もっと買ってあったり。
さすがにもう食べられません(^^。
チョコ・ケーキは子どものリクエスト。
本当はこっちが食べたかったなー・・・。
よし、両方買ってしまえ、と。

最近、Nutsに
「ママのおしり、おいもみたいにでぶっちょ〜」と
言われたばかりだというのに、ああ・・・。


というわけで、おやすみなさいませ。

追記:
うあ〜ん、言壺ちん、ありがとー(滝涙
なんとか_a0021608_655978.jpg

かあいい・・・。
by crazy_mam | 2006-07-03 23:28 | crazy mama