人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズン・キャベツの

●夫に送った買い物リスト・メール。
「牛乳、キムチ、牛乳」
夫は二本牛乳を買ってきてくれたよ。
「牛乳、キムチ、ぎょうざ」って送信したつもりだった。
携帯の予測変換の罠。

●フローズン・キャベツの使い道
野菜室とフリーザーをまちがえたよ。まあよくあることだよね(?)
甘藍シャーベットのレシピ募集中です。


●ラジオの時間
保育園の送迎時、いつもごく短時間カーラジオを聞いている。九月に入ってふと自分が聴いているのが東京FMでJ-WAVEではなかったことに気付いた。お盆ででかけたあとチューニングを間違えていたらしい。おなじみのパーソナリティが夏休み中なのかと思ってた。お久しぶりです、ヒデシマフミカさん、ピストンニシザワさん。


●自分に電話をかける女(しかも二回続けて)

くわしいことは聞かないで。