人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のありがとう【18(月)】

まずはチキチキblogのわんたんさん。会議の合間に寄ってくださったなんて…。
お気に召していただけて、ほっと胸をなでおろしております。

そしてそふぃさん改めしっぽさん。前日にメールくださったので、私のほうからランチごいっしょしたい!と言ったのに、結果としてすっぽかしてしまいました(><)。ごめんなさい。(自分の仕事のスピードが読めない女なんです…)
お帰りの際には大変なアクシデントに見舞われて、それでも「刺激的な休日」と言ってくださる器の大きさが、それはもうやっぱり男前。

今日のありがとう【18(月)】_a0021608_3361686.jpg(私がこの日いただいたのは「バナナとナッツのアフォガード モカ仕立てとミルクティー)

さてようやくおやつの時間にたどり着いた私がお会いできたのは…(続く)
by crazy_mam | 2006-12-19 00:59