人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beer9さい

Beer9さい_a0021608_22575021.gif

今日はBeerの第9回目のお誕生日です。

しかし、クリスマス・プレゼントを大量にもらい、
お年玉でもほしいものを買いまくったあとで、現在ほしいもの飽和状態のBeer。
「プレゼント何がほしい?」と聞いても
「思いつかないからいらない」と不機嫌に。
あげく
「たんじょうびなんか何にもやらなくていい」と極端に。

Nutsが
「ママがケーキをつくってあげればいいじゃない」などとよけいなことを言っても
「いらない!」
(買ったほうが絶対うまいって)



Beer9さい_a0021608_2344180.jpgでも冷凍庫から31のアイスケーキを出したらぱあーっと顔がほころんだのだ。
すぐに取り繕った真顔になったけど、ママは見た(笑

お誕生日おめでとう。



ちなみにどれくらい飽和状態かというとこんな感じ。
メインのサンタさんからはDSとなんかロボット作るソフト。
で、お年玉で「スターフォックス」と「星のカービィ」を購入。


Beer9さい_a0021608_23105784.jpgクリスマスに祖父からレゴ。

Beer9さい_a0021608_23111942.jpgBeer9さい_a0021608_23111082.jpgクリスマスに叔父2から飛び出す絵本(サメ)

Beer9さい_a0021608_23114542.jpgクリスマスに叔父1から科学のタマゴ(ティラノザウルスの骨格標本)

Beer9さい_a0021608_23121044.jpg今日祖父母から届いた本。(いろんな絵本のキャラクターが作れる手作り本)

Beer9さい_a0021608_2391863.jpg今日祖父母から届いた365日紙飛行機折り紙

Beer9さい_a0021608_23115716.jpg今日の父母からのプレゼント、大人の科学(蒸気エンジン自動車)

Beer9さい_a0021608_23113157.jpgちなみに年末に私の知人から彼がもらった大人の科学(プラネタリウム)

えーっと。
みんなして彼の好みを押さえ過ぎ。