人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま

3びきのチョコレートのおひめさまのまき
3びきのチョコレートとみなみのしまのまき
3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_17562015.jpg

昔々あるところに、
「うひゃー」
三匹のチョコレートたち、
なぜ、スカートを着ているの?

うわー。
三匹のチョコレートたちスケートを見ている。
あれ?
三匹のチョコレートこの格好どうしちゃったの?

すると三匹のチョコレートたちは言いました。
「あのね、今日ぼくたちさ
 スケートに出ているお姫様の友達がくるんだ」

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_17542757.jpg

そしたら三匹のチョコレートの一人は
ぽいぽいと服を投げ始めました。

それを見るともう一人もぽいぽいと投げました。
すると二人はいいました。
「あのさあ、おまえもその格好ぽいと捨てなよ」
でも一人は「いやよ」と言いながらいやがっています。

でもそんなのかわいそうなのでぽいと格好を捨てました。
でも三人はこれしか格好をしていません。

そしたら、ドアのチャイムがピンポンと鳴りました。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_1759143.jpg

すると三匹のチョコレートたちは
「わ、あのお姫様が来たあ」と
うれしそうな声で言っています。
「あれれ、お姫様の後ろには誰か隠れていますよ。

そしてお姫様はぽつりとヘンな顔に
そしたら三匹のチョコレートたちは格好を脱ぎ捨てて他の格好にしました。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_1801480.jpg

そしたらお姫様は
「いや〜ん、かわいい」と三匹のチョコレートに抱きつきました。
そしたらお姫様がひょいとあっちを見ると着替え室があったので
お姫様はこう言いました。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_1811095.jpg

「あそこで着替えているわ。八時に出るから」
お姫様はうれしそうに着替え室に入っていきました。
そして何時間も経っていました。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_1833021.jpg

するとやっと八時になって三匹のチョコレートはうれしそうになりました。
そしたらお姫様が出て来て素敵な格好になりました。
そしたら男の子がすぐに鞄の中からバイオリンを出しました。
だけどスケートに行っても失敗をして金メダルはもらえませんでした。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_1842949.jpg

さらに男の子までいつまでもバイオリンを弾いているはずなのに
全然弾いていません。
そしたらお姫様は「もうスケートをやめるわ」と
おトイレに行くと鏡からひょいと三匹のチョコレートのガールフレンドが出て来ました。

3びきのチョコレートのスケートのおひめさま_a0021608_185833.jpg

そしたらスケートをしていたお姫様に魔法をかけ始めました。
すると三匹のチョコレートのガールフレンドは言いました。
「そんなに素敵な格好をするから滑り易くなっちゃうのよ」
「ほら、見てご覧なさい。他の人たちは少しだけ素敵な格好をしているの。
 あなただけ素敵じゃ困るのよ。」
そしてみんなでスケートを楽しく踊りました。

そしたらなんと優勝して一番目に勝ちました。
そしてみんなみんな喜んで
「みんなのおかげで勝ったわ」とお姫様は喜んだね。

めでたし。めでたし。


(おしまい)by Nuts 2007/3/25