人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【思い出し日記】パンの耳

Nutsはパンの耳がキライ。
絵に描いたように食パンの真ん中だけ食べます。

でもBeerはパンの耳が大スキ。
バケットなど堅めのパンもお好みです。

ある日、パンの耳を落として
ラップサンドを作ってみました。
(パンと具をラップでくるくる巻いて、輪切りに)

そして、余ったパンの耳はBeerのために、
皿の横に盛りつけておきました(貧乏性なので)。
ちなみに具というほどのこともなく、
ただのいちごジャムであります。

案の定、大喜びのBeer。
「ママ、ママ見てぇー。
 すっごい、おいしいほうほうをかんがえたのー」

はいはい。
【思い出し日記】パンの耳_a0021608_21464.gif

思い出し日記のためにわざわざ再現して写真撮ってみました。

こうして
「さらにパンの耳で巻く」と
「さらにおいしい〜」というのがBeerの言い分でございましたが。
さて。

とりあえずセンターへは「グルメ」でトラックバックしておきましたが。