人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もうすぐ出発】夜を歩く【イベント応援団】

毎日が送りバント「ナイトウォーク本日開催!」にトラックバック。
【もうすぐ出発】夜を歩く【イベント応援団】_a0021608_2445171.gif

無茶好きイベンター「毎日が送りバント」のバントさんが放つ6月のイベントはナイト・ウォーク。本日23:55集合。(間もなく)大崎を出発して、まったりおしゃべりしながら歩いて城南島海浜公園まで朝日を見に行こう、という青春どまんなか企画が始まります。イイナー、行きたかったなー。途中参加も飛び込みも歓迎だそうですので、今からでもという無茶な方がいたら背中押しちゃいます。でもまあ、「参加できないんだよね…」という私と同じような人々は、ぜひぜひいっしょにブログを通して併走しましょう! たぶん参加者はそれぞれのブログで携帯投稿使って中継してくれると思うんですね。なのでそれらのコメント欄に集結してエールを送りましょう。
誰かのブログでいっしょに朝日を拝もうぜ(^^

イベント詳細
無茶な参加者たち
【参加者ブログ・リンク】
毎日が送りバント
発展途嬢
ふぇいく。
エレガントかつ怠惰に生きる
宇宙のどこかの片隅で。
kumatic tRip
Mein Tagebuch+
燃素76%
by crazy_mam | 2007-06-08 22:48