人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ありがとう】8/17【展示】

【ありがとう】8/17【展示】_a0021608_20102296.jpg留守中3日目。


この日はだいぶ早い時点で「17日に行きます」と予告してくださっていた
EN博三人娘ご来場(<誰が娘か)。
にもかかわらず海にでかけてしまってごめんなさ〜い。

予告通り、まったく土地勘のない未踏の地にやってきてくださいました。
芳(zuk044)さん、ささコボ(sasa_kobo)さん、チカカ(chikakak)さん。町田くんだりまでお裾分け用に冬瓜を運んで来たチカカさん。町田の帰りについでに千駄木に寄る芳さん。(片道50分の距離はふつう「寄る」という概念ではナイ)
そんなゆかいな仲間たちに会えなくてつくづく残念な私です。

でもたぶん、この先いやというほど会うであろう。ゆかいな仲間の集うEN博は11月銀座で開催です!

>>>町田~やねせん(新スコラハイラスト)


by crazy_mam | 2007-08-19 20:10 | Jub Up Family