人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】EN博コラボ企画【展示】

【告知】EN博コラボ企画【展示】_a0021608_18184173.jpgさて上で告知しましたEN博ですが、今回の私の展示はずばり「ご縁」です。上記16人の仲間以外に私が常日頃からお世話になっている10人のブロガーさんとのコラボ作品を展示してしまおうと企てています。

まず、お一人目のコラボのお相手はコチラの記事でもご紹介しましたcolortailさんです。EN博ブログのコメント欄でのやりとりが実現した、きっかけから作品までどこもかしこも立体的な立体コラボ。どうぞお楽しみに!
EN博が近づいて参りました!!

そしてさらに…私が日頃から愛読している創作系ブロガーさんの作品に一方的に挿絵を描いてしまおうと大胆不敵に企んでおります。そんな一方的なラブコールをご承諾くださった奇特なブロガーさんは以下の皆さん。

sasakiararaさん、earll73さん、gekitan1さん、ikkyuu_as_cousakuさん、gennonsさん、MemenDersさん、rei_ayakawaさん、mami-luneさん、なりっとさん。

うわー、なんて豪華なんだ〜。でもまだ一点も描いてないぞう。ここで宣言したからには何が何でも描き上げないと。手に汗握る展開ですね。

もうひとつはおなじみ1234daysさんとのコラボ。新作デザイン長袖Tシャツを販売しま〜す。展示会限定色もアリ。ぜひ会場でゲットしてくださいませ〜。
あくしゅマグもまだまだあります)

by crazy_mam | 2007-10-25 18:14 | crazy mama