人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日初日、そして…

「EN博」11/7(水)~12(月)inミレージャギャラリー

本日無事搬入を終え、初日OPEN致しましたが……

きゅあああ〜〜〜〜!!!!!
たいへんたいへん、もう載ってるよ〜。

エキサイト・ニュース
「エキサイトブロガー同士の交流から始まった「EN博」が開催 [ 11月07日 17時48分 ]」


うほ〜〜〜〜、はなぢが…。

そうなんです。初日の今日、エキサイトさんから取材が来たのですよ〜。
なんと山村社長からEN博宛にお花も届いたのですよ!

本日初日、そして…_a0021608_1012778.jpgそしてリニューアルしたばかりのブログ・トップ画面で今朝からフラッシュの中に「EN博」の告知が…おおおお〜こちらは会期中流してくださるそうです。


す、すごいぞ。ありがとう! エキサイト!

ちなみに今回のように立体、写真、手芸、などなんでもありの異種格闘技戦のようなグループ展に参加するのは初めて、だったわけですが…
今更ながらおもしろい!
搬入中、少しずつみんなの展示の形が見え始めて来たら、もう大興奮!
楽しくてすごくおもしろく、ハイクォリティ、ハイテンションの展示になりました。
見なくちゃソンするよ、ほんと!

来てね〜(^^

---
社長!しゃっちょさーん!ありがとー!
ありがとうございます
昨日 無事搬入しました
EN博 初日
EN博はじまりましたよ~
銀座にて
EN博に参加したゾ!
by crazy_mam | 2007-11-07 21:23