人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【展示】メルヘン展におじゃましました

【展示】メルヘン展におじゃましました_a0021608_13533562.jpg【展示】メルヘン展におじゃましました_a0021608_13534632.jpg昨日はEN博でおなじみzuk044さんことサトゥー芳美さんの参加されている企画展におじゃましてまいりました。

サトゥーさんの作品は今回は5点。やっぱり牛が圧倒的にいいです。来年の干支は丑。これから世の中もうし一色ムードに染まっていくわけですし(そうか?)これからも牛作家として大きく羽ばたいていただきたい(?)

「何枚でも持って帰っていいよ」と太っ腹に置いてあった小さいシールは遠慮なく4枚もいただいてきてしまいました。

それとサトゥーさんがコンペ用に制作された絵本のダミー本(カラーコピー)も見られます。なんとこちらは「みんなでらくがきしてね」と書いてある。でもそんなの恐れ多くて誰もできないのか、全然描かれていませんでした。じゃあ、ここはひとつ先鞭をつけてしまおうといろいろ描いてみました。描きすぎたかもしれない、ごめんなさい〜。(あとからいらしたみなさんがもっといろいろ描かれていますように…。)

来週の月曜日までです。会期折り返しましたがまだの方は急いで行けば間に合いますよ〜。ぜひぜひ週末おでかけくださいまし。

……
「メルヘン展」
〜5/12(月)
11:00〜19:00(最終日のみ17:30まで)

銀座ミレージャギャラリー


 東京メトロ●銀座駅 A10出口より5分/銀座1丁目駅 11出口より1分
 JR●有楽町駅 京橋口から 10分





ところで第2回EN博、私も今回またこっそり参加予定です。どうぞ、よろしく〜。
by crazy_mam | 2008-05-10 13:48