人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【展示】「すたこら鉛筆日記展」におじゃましてきました

【展示】「すたこら鉛筆日記展」におじゃましてきました_a0021608_1253333.jpg 今日は(あ、もう昨日か)今週のピックアップブロガーことマスリラさんの「すたこら鉛筆日記展」にお邪魔して来ました。

ブログでおなじみのイラストたち、とにかく数がすごい! これでもか、これでもかとばかりに会場内いっぱいに貼ってあります。そのやんちゃぶりに圧倒されることまちがいなし!

 お仕事で描いたといういろんな(中学の?)先生たちが気に入りました。こんな先生いるいる。
 6歳の娘さんの言動はうちのNutsと重なり、あるある。
 バス停かな? 小さな椅子をシェアする仲のよさそうなおばさんとおばあさんの二人組。あー、いるいる。
 電車の中に。商店街に。あー、いるよね、いるよね、こんな人!

とにかくひたすらそんな共感をし通しでした。
今月30日までの長期展示です。
池袋方面に出向いたら。
たくさんの「いるいるこんな人」たちに会ってみて下さい(^^

by crazy_mam | 2008-05-14 01:08