人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EN博2】搬出終了

おかげさまで最終日、無事搬出終了いたしました。

最終日のお客様、

dopp-gravityちゃん
ku-ku81ちゃん
sabretoothjapanさん
mafumi-kobayashiさん

ありがとうございました。
搬出ヘルプに駆け付けてくださったmiepon61さん、見たあとそのまま手伝ってくださったmafumi-kobayashiさん、本当にありがとうございました。

長いようで、あっというまの二週間、楽しかったです。メンバーのみなさん、お疲れ様でした。

---

2週間で300人弱。このギャラリーの一回の展示での来場者数を更新したらしいです。
改めましてご来場いただきましたすべてのみなさまに感謝致します。